目力自慢
2012/03/30(Fri)
今日は年度の終わり
卒業ならぬ退職する方を見送る日です。

そうね、長かった人も4,5年のお付き合いの人も
それぞれに、思い出が。
考えたら、一日8時間以上一緒にいるわけで
ある意味、家族より一緒に過ごす時間が多いかもしれません。

犬猿の仲だった上司とも
今日だけは意気投合、何で今更という気がしないでもないですが
そこが人間
終わりよければなんとやらなのですね^^
お互い、案外いい人だったんじゃんで終われば清々しいものです。


4月からは、新しい人とのお付き合いが始まるわけで、
またまた、どんな雰囲気になるのか、期待したり心配したり
なるようにしかならないのは、わかっているけれど
いろいろ心配しちゃうのが、凡人です。



P1090590_convert_20120330230047.jpg


洗濯ものを干していると、決まって待っていてくれるのがホップです。
最後まで付き合ってもらったお礼に、とびきりかわいがるからかな。
大人しく待っていてくれます^^さすがお兄ちゃん^^


すると「なにやってんのー」って見に来る小麦

小麦も、そんなお兄ちゃんの行動に気が付いたのでしょう。
「一人だけ、ずるいでつよ」とばかりに
じゃましに来るようになりました。


P1090591_convert_20120330225955.jpg
ホップ、気を付けて!お耳狙われてるよ!


P1090593_convert_20120330230118.jpg
そんなことしないでつよ!


あんまり兄さんたちをいじめちゃだめよ。

P1090596_convert_20120330230213.jpg
なんでつ、人聞きのわるい・・・・


そういうその目力・・・・・やっぱり兄さんたちより上の気がする・・・♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ



この記事のURL | 2わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソメイヨシノで洗う | メイン | ふわふわのんびりか♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1770-27b7cf47

  ▲ top

| メイン |