ソメイヨシノで洗う
2012/03/31(Sat)
桜が開花を始めました♪
さあ、お花見だ~と思ったら、春の嵐ですか・・・・・・
せっかく、咲いたさくらは?

P1090598_convert_20120331231154.jpg
ママがなんかいってまつ

もう、もっと女の子らしく食べなさいったら^^;


そうそう、桜ね、
見れないなら、感じよう!ということで


これね、
P1090597_convert_20120331223923.jpg
ソメイヨシノエキス配合!桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」現品で春気分

ソメイヨシノエキスが入ってるシャンプー♪
すごいでしょ。
「チェリーブロッサム」とうたうのは数あれど、
ソメイヨシノ!っていうのは、日本人として心動かされるわけで^^

で、ふんわーりな桜の香りに包まれて・・・
アロマな入浴体験
私の頭もセレブな感じです。

香りもね、いかにもな香りじゃなくて
オーガニックな優しさを感じさせてくれるんです。
髪に栄養、心に栄養
いいよねー
女子に生まれるってこういうことよね!
なんて、ひとり悦に入ってしまいました。


ねー
ママ、なんか違わない?どーお?

「とっても素敵な感じですよ」

ホント

P1090603_convert_20120331224019.jpg

あ、ホップ・・・・舌出てますけど


P1090599_convert_20120331224100.jpg
「あ~なんかいつもと香りがちがいまつ」

おほほ、ワンにも違いがわかるようです。

明日の私はいつもとちょっと違う。


P1090605_convert_20120331224456.jpg
「ママがご機嫌なら僕も嬉しいな」

ありがと
ママだけ素敵になったら悪いから、明日は
とびちゃん、シャンプー予約してありますから^^


P1090610_convert_20120331224522.jpg
「僕もソメイヨシノ?」

わんには、まだ早い!かもね。
でもこの感じ、とびちゃんにも味あわせてあげたいな~

LIB JAPANファンサイト参加中


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一人っ子満喫 | メイン | 目力自慢>>
コメント
-  -
とびママさぁ~ん!
ソメイヨシノで女子力アップですね^^v
こ、小麦ちゃん・・・お顔が!!!
花よりアキレス???^^;
ママに負けないように女子力アップしなきゃですよ~
こっちは桜の開花はまだなんですよ~
2012/04/01 00:17  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2 さん ☆

「ママに負けないように」って言いましたー!^^
うふうふうふ・・・・・・
いくつになっても、女子力は必要だしほしいです。
女子力がほしいのは、小麦より私ですねー(笑
桜、ぼちぼちです。
でもいつもよりずいぶん遅いです。
満開はいつかなー
2012/04/01 22:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1771-1b9cff02

  ▲ top

| メイン |