シャンプーの香りが・・・
2012/04/02(Mon)
昨日は、いいシャンプーの香りが家中香っていました。



シャンプーのストレスからか
家に帰ってきた、とびまる、お腹が緩くなってしまったようです。
シャンプーの香りに喜んだのもつかの間
あとはもう・・・・・ひたすらしょげ返ったあたしたちでした。


トリマーさんからは、頑張りましたよってほめられた兄妹だったんですけどね。
やっぱり、長時間、しかも嫌いなトリミングとなっちゃ、結構気を使っていたんだね。

意外とデリケートなとびまるです。


P1090699_convert_20120402224436.jpg
僕のこと?

パパにぴったりくっついちゃって。
家にいるとホントに甘えっ子です。


そうそう、ホップはあたしが洗ってあげなくちゃいけないんだけれど・・・
今日は都合によりやめました^^;


P1090692_convert_20120402224311.jpg
いーよいーよ、僕なんてさ

そんなことないよー
ちゃんと洗うから。


P1090695_convert_20120402224334.jpg
お兄ちゃんもいい匂いになるといいね。

そうね。
ホップだけ時間の都合で出さなかったの、(お財布のことも考えちゃった^^;)
ちょっと後悔です。

次回、ホップも大好きなお姉さんに洗ってもらおうね。


やっぱり、どんなに頑張ってもプロと素人じゃあ全然違います。
今は、2ワンとも毛玉一つありません^^
ホント、もっと早く出せばよかったな。

これからは、もう少しまめにシャンプーに出すことにします^^
そしたら、小麦ももうちょっとオジョーに見えるよね。

今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<暴れん坊の低気圧 | メイン | 一人っ子満喫>>
コメント
-  -
飛丸君、その後お腹の調子はどうですか?
昔飼っていたワンちゃんもトリミングに出すと
吐いて吐いて、大変だったので
それ以来、母が家で洗うことに…。。。

飛丸君、お腹が早く治りますように…

確かにプロに洗って貰うと
さらふわ感や毛艶も違いますよねぇ~。
お財布には厳しいけど…(´・ω・`)

↓ とびママさんの生花作品、うまく言葉にできないけど
  みていて心が落ち着く素敵な作品ですねe-266
2012/04/03 09:39  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん、2ワンともすんごくサラサラヘアーですね~!
やっぱりきれい!
ホップ君も早くいい匂いにしてあげてくださいな。笑
飛丸くん、お疲れさまでいっす!

しかし、なんででしょうね?
シャンプーが違うのもあるんだろうけど、トリミングに出すとシャンプーの匂いが長持ちしますよね。手触りもさらさらだし。。
あぁ、うちも早くカットに連れていかなきゃ。。。

下の作品、素敵ですね。
とびママさんの作品は、いつも優しい感じが伝わります。
春ですねぇ。ほのぼのぉ~~♡
2012/04/03 21:42  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
宇宙&シエル さん ☆

とび丸のお腹は今日もゆるくて^^;
なんだかんだいっても、やっぱりストレスになったんでしょうか。
いつものところなので心配しなかったんですけど
何かが違っていたのかなー
今日も雨でお散歩行けず困りました。

花展はいつも緊張します。
終わるまで、緊張のし通しで
気の小さい私は、もう終わるのが
待ち遠しいだけになります^^;
でも、よかったよーといってもらえると
やっぱり嬉しかったりして^^
それなりに続いているんですよね。
ステキといってもらえてとても嬉しいです。


haruさん ☆

う~んホントプロは違います。
なんででしょう。さすがプロです。
私より高いシャンプーですからね^^
ホップは、私が愛情込めて洗いましょう^^
といっても延び延びになってしまって
心なしか、ホップが落ち込んでいるように見えます(笑

ありがとうございます。
お花は、いつも緊張します。
家で生ける分には楽しいんですけどね^^
最近、クレヨン画からパステル画を意識しています。
それなりに私も考えているんですよねー(笑
2012/04/03 23:47  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
長くご無沙汰してました。
今までの記事たまりすぎてて全部見れないから、最近のだけ見せてもらいました。

とびママの生け花の作品、すごくステキだったよ!
よくわかんないけど、なんか「勢い」が感じられるわ。
あれは順位とか決めるの?
優勝者にはまたあのババくさい(ごめ~ん)バッグだったりして…。(~_~)

あはは、ホップ君だけは「おうちシャンプー」だったのね。
でも、一人っ子気分を満喫できたのはヤクトクかも…?
一番びっくりしたのはとびまる君で、あんなにもプロの仕上げは違うの~?と目を見張りました。
でもホント3匹もいると「金銭的な都合」をつけるの難しいよね。
うちではとてもとても、そういう「都合」はつけられません(>_<)
2012/04/04 18:05  | URL | yuyu #-[ 編集] ▲ top
-  -
yuyu さん ☆

ありがと。過去のもわざわざ読んでくれるなんて感激です^^

お花の感想^^
よくわかんないけど、「勢い」が感じられる
すごくうれしい感想だわ~!
「勢い」意識してますもん。とっても嬉しいです。
順位はつけません。
あはは、そうね、そうね、あのバック
いつか使う日が来るかしら(笑

プロってさすがですよね。
ホップにも味あわせてあげないといけないなー(笑
2012/04/04 23:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1773-1d39bb4c

  ▲ top

| メイン |