暴れん坊の低気圧
2012/04/03(Tue)
今日はものすごい嵐となりました。
関西地方はひどかったようですね。
ニュースを見ていたら、ものすごいことになっていました。

昼からはこちらの方も暴風、大雨になるとのこと、覚悟していました。
まだ、平気かな?と窓の外ばかり気になっていた午後
定時になると急いで帰途につきました。
予想どおりのすごい風に、
歩いている人はみんな傘をさすことができないようでした。

それにしても、すごい風
私でさえ、飛ばされそうになってしまいました。

嵐の中、やっとの思いで帰ってくると
うんうん、
いい香りのわんたちが迎えてくれました。

P1090714_convert_20120403212651.jpg
いい匂いって僕じゃないでしょ

ホップだって、ホップの香りがするのよ
その匂い、ママは大好きです。


P1090705_convert_20120403212910.jpg
う~ん、いい香り
小麦とってもいい香りです。まだ、サラサラしています。

今日は、朝ご飯を食べなかった小麦、とっても心配しました。
でも、晩御飯は、ペロっと食べてくれたので安心^^
朝はいったいどうしちゃったんでしょう。

お願いだから、心配させないでね。


そして、もう一人のサラフワさん


P1090711_convert_20120403212733.jpg
僕でしょ

うん。
とびまる、トリマーさんも洗いがいがあったと思いますが、
せっかく綺麗にしてくれたのに
もう、フロントがべたべた(泣
泣きたくなりました。


P1090712_convert_20120403212827.jpg
別に僕は、いつも美味しく食べてるだけです。


はいはい。なんでこんなに汚れちゃうんだろう。
何をどうやって食べたらこうなるの?(泣

なーんて、もやもやしているうちに外はすっかり静かになりました。


明日はいいお天気になりそうです。


今日はぐっすり眠って、明日はお散歩だね。


P1090703_convert_20120403212945.jpg
なんで舌が出てるの?^^


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<とびちゃん叫ぶ | メイン | シャンプーの香りが・・・>>
コメント
-  -
低気圧、すごかったですね~。
傘を1本壊しました。
それでも、無事に帰ってこれただけ、マシでした。
遅くなってたら、電車止まっていたみたいですから。。。

うちではいつもおうちシャンプーで、
1度しかトリマーさんにやってもらったことがありません。
やっぱりお財布のこと、考えちゃいます^^;
2012/04/03 23:39  | URL | ユキチ #bbI7M1nI[ 編集] ▲ top
-  -
凄い、嵐でしたね~(><)
わが家のパパさんも 傘が壊れたようです・・☆
トリマーさん♡ いいですね~♪
プロにやってもらうと 違うんでしょうね~(*^^*)
とびまるくん、少し汚れちゃったの?
しょうがない、しょうかない~(^m^)
2012/04/04 14:28  | URL | nonno #Y.RLEoj6[ 編集] ▲ top
-  -
今日は昨日がうそのようにいいお天気i-1ですね~
私も昨日は帰宅時間と重なって、すっかりずぶぬれになってしまいましたi-238
とびママさんも無事に帰れて、よかったです。

とびちゃん、エプロンがよごれちゃったのですね
メイはお散歩コースが土なので、足先がすぐグレーになってしまいますi-241

とびままさんのブログは、ワンコ達への愛情がいっぱい感じられて、大好きです。

ホップくんの舌ちろかわいいi-178

2012/04/04 17:34  | URL | メイママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ユキチ さん ☆

傘、やられちゃいましたか。
私はさすのをあきらめました。
ほとんどの人がそうでしたね。
それにしても、無事に帰宅できてよかったですね^^

トリマーさん、魔法使いのようですね。
あのフワサラはどうすればなるのかしら。
私も極めたいと思いますが(笑
3わんは疲れるわ~


nonnoさん ☆

すごい嵐でしたね。
恐かった~
吹き飛ばされそうでした^^
傘は壊れますね。
ああいうときは合羽を持っていないとダメだと痛感しました。
プロはすごい!
ゼンゼン違います。
でも、すぐ汚すのよね~(泣


メイママさん ☆

台風一過とはいったものですね~
今日はホントにいいお天気で、
お散歩たっぷりしたくなりました。

私も、昨日は傘がさせず、ずぶぬれになりました。
みんなもそうだったから、仕方なかったですね。

土の上だと、指の間をよーく洗わないと土が気になりますね。
うちはいつもとび丸の足が真っ黒です。
お水が一番黒いです。
やっぱり、面積が広いからかな^^

寝てるのに、舌ちろって(笑
2012/04/04 23:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1774-4d9224c2

  ▲ top

| メイン |