花見まくる
2012/04/09(Mon)
昨日も今日も朝起きたら足が痛い。
結構歩いたんだわ~

土曜日は、森林公園から鎌倉でしょ
とっても良かった。

で、日曜日は、家の近所をまずはお散歩です。


P1090967_convert_20120409213835.jpg

なかなか見事でしょ^^

P1090973_convert_20120409214107.jpg

最近は結構知られてきて、ものすごい花見客でした。

あまりの人ごみにワンが歩くのは危険な感じさえしました。

P1090989_convert_20120409213746.jpg
下にも花見客

橋のたもとには、たくさんの屋台

P1090979_convert_20120409214031.jpg


P1090969_convert_20120409213914.jpg
すごいよ♪すごいよ♪


P1090985_convert_20120409213948.jpg
とってもきれいでつよー

大喜びの小麦

この後、またまた歩いてね、今度は久良岐公園のお花見
川の次は山ね^^

P1090997_convert_20120409221300.jpg
天高く伸びる桜、豪快です。

P1100018_convert_20120409214642.jpg
わーい♪


P1100007_convert_20120409214411.jpg
綺麗だね♪

P1100006_convert_20120409214439.jpg
あはは、楽しいね♪


P1100005_convert_20120409214459.jpg
ね、小麦、楽しいね♪

ってごっきげんなホップ兄さん

それがね、歩き疲れたのは私だけじゃなかったようで・・・・

しばらくすると・・・・


なーに、ふたりとも

P1100011_convert_20120409214531.jpg
もう、あるけないでつー
僕もでつー

って・・・・・
とびちゃんが、歩かないって言ったら、ちょっと困るんだけど
頑張ってくれました。いつも頑張るんだよね、とびは♪


それに引き替え、このドヨン顔(笑
ちょっぴりだらしのない兄さんです。


P1100009_convert_20120409214733.jpg

今日は朝から、たっぷりお花見
そして、
言えることは

人もわんもお花見のはしごは疲れるのでした。


P1090996_convert_20120409214132.jpg
わかいから、疲れがすぐきまつ


へいへい・・・・どうせ・・・


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あっちも咲いたこっちも咲いた | メイン | 鎌倉さんらんぽ>>
コメント
-  -
近所の桜も見事ですねー♪
大喜びの小麦ちゃんのお顔 かわいいねー。
さくら、見ごろですものね~♪
川の次は山☆ さくらのハシゴしたくなる気持ち 分かります。
とびママさん、元気!
・・でも、さすがに 疲れましたね~(*^^*)
とびくん、最後まで歩いてエライね! みんな、お疲れ様~♪
2012/04/10 17:40  | URL | nonno #5XrOZ5hQ[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~~、とっても綺麗ですねぇ~v-252
こんなに見事だったら、人気スポットですね!
うちもラールとティエラは疲れると「抱っこ~!」なのですが
その点、宇宙とシエルは頑張って歩いてくれるので
(宇宙の場合は、抱っこ嫌い)ある意味、助かります(^^ゞ
明日は週の真ん中、疲れがピークに出やすいので
気を付けてくださいねぇ~♪
2012/04/10 21:11  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
nonno さん ☆

コムの笑顔が(笑
品というものとは無縁です(笑
桜があんまり綺麗で
つい欲張りになりました。
みーんな見たくなっちゃう^^
どれもこれもホントに素晴らしいものでした。
でも、疲れた~^^;
足がパンパンになりました。
とびはいつも頑張ってくれます^^


宇宙&シエル さん ☆

年々人が増えてます^^
商店街も前に進むのが大変でした。
今日はひっそりと夜見てきました。
人がいなくて、落ち着いたさくらが見られました^^
浮かれ気分が過ぎたら、疲れがどーんと出るかもしれませんね。
ワンも、甘えっ子と頑張りっ子と分かれますね^^
でもやっぱり、それぞれかわいいんですよね^^
2012/04/10 23:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1780-2f88159e

  ▲ top

| メイン |