じっと見てる
2012/04/13(Fri)
雨、降っちゃいました。小麦地方。
川が、散った桜の花びらで白くなっていました。
週末、もう一度くらい見られるかな。
それともやっぱり雨で・・・・・微妙

横浜公園ではスプリングフェアで、チューリップがきれいなんですけどね。


小麦のジー♪
なーに?

P1100086_convert_20120413225703.jpg

お花を活けていると
じーっと見てるんです。

うっかりすると、
切った枝や花をもっていっちゃう。

だから、兄弟がそばに来れないようにして、お花を活けるんですけど
敵もさるもの、あの手この手で、チョロチョロね。
まったく落ち着くことができません^^;

P1100077_convert_20120413225631.jpg
どの枝が美味しいの?

食べないの!
ホップまで、とびちゃんみたいなこと言ってる。


なーに?僕がなんなの?
P1100100_convert_20120413231452.jpg


眠いんだからごちゃごちゃ言わないでね。

P1100081_convert_20120413225752.jpg

って、とびまるは、春眠モードのようです。

ママも最近眠くて、眠くて・・・・・


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロイヤルカナン「栄養セミナー」♪ | メイン | ホントはアスリート体系?>>
コメント
-  -
ふうりん地方も 雨ですぅ。
こんな日は とびちゃん同様 寝るに限りますね! ^m^

私は正月だけ玄関に飾るようにお花を活けるのですが、全然違うなぁ~ て 先日の展覧会のお写真見てしみじみ思いましたよん♪   
素敵な趣味ですね。  ^^
て、風太も飛んだ枝を持ち逃げするんです~ (汗
飛ばさないように切る方法があるのかな? バケツの中で切っても 飛ぶ私ですが・・・ ^^;  

 
2012/04/14 11:13  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
麦茶 さん ☆

雨、うっとおしいですね~
桜が残念です。

とびは寝てばっかり^^
でもね、そこに魔の手が~
で、結局ゆっくり寝てられない(笑

お花に興味があるのも
最初は、さすが私の子だわ~っていい気になっていたのですが
最近は、コラー!って鬼です(笑
特に小麦がね~
スキあらばってってね^^

飛ばさない方法・・・・
はさみと反対の手でしっかり枝を抑えるしかないんじゃないかな^^
いつもの力で、しっかり持ってね^^
あ、でも小さい枝は飛んじゃうわねー^^
2012/04/14 23:36  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1784-aca14745

  ▲ top

| メイン |