待ちぼうけ
2012/04/19(Thu)
さっきまで、口げんかしていた兄弟
私がテレビのスケートに夢中になっていたら
いつの間にか静かになりました。

で、気が付いてみたら、二人ともいない・・・

あらあら、
さっきとは打って変わって、仲いいじゃない♪
玄関に二人並んでパパを待っていました。

ふーん、妬けるね。

帰ってきて、玄関が温かいと
心も温かくなります。
待ってってくれたんだねってね^^

だったら、パパにもその温かさを分けてあげようか。


じゃあ、女子は女子同士、小麦遊ぼっか

あーとーでー

P1100347_convert_20120419223154.jpg

あらら、顔隠されちゃった・・・・・・


小麦が相手にしてくれないから、つまらない。
やっぱり、兄弟に戻ってきてもらいました。


P1100341_convert_20120419222823.jpg
ゆっくり落ち着けもしない。ママったらわがままなんだから

だって、寂しいんだもん

P1100329_convert_20120419222441.jpg
しょうがないな~


パパには悪いけど、やっぱり、みんな一緒です。


それにしても、やっぱり、待ってる兄弟は落ち着かない。

ふーん、私の時もそうかな。
こっそり見てみたい気がしました。


P1100338_convert_20120419222404.jpg
ママ おとなげないでつ


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<僕の好きな場所 | メイン | スヌード来た!>>
コメント
-  -
うんうん、待っててくれると嬉しいですよね~。
うちのまめぞーは、息子ちゃんやだんなが帰ってくると、物音で吠えるんですが……汗

小麦ちゃんのしっぽ、きれいですねー。
優雅ですわ♡
2012/04/20 00:02  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
我が家のワン達は主人が 帰ってくるの
首を長くして待ってますよ・・
帰ってきたらレンは泣きながら喜びますが
娘たちが帰って来たら ほとんど知らんぷりです
ワンが待ってくれているだけでも、家に帰る喜びありますよね
2012/04/20 21:54  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

うちもですー
玄関の鍵の音で吠えます^^;
なんでかなー
静かに待ってってくれて、ドアを開けたら感動の再会
というのが理想なんですけどね。
なかなか・・・・
それでも、玄関が、ふっと温かいともうそれだけで
胸がいっぱいです。

コム、耳毛はないけど尻尾はなかなかのものです^^
私もコムの尻尾お気に入りです。
兄さんの頭にロングヘアーなんてして遊んだりしちゃいます^^


そよかぜちゃん さん ☆

レン君はホントにご主人が好きなんですね^^
その差はなんなんでしょうね~
うちの場合、
ここだけの話
一緒に、帰ると
兄弟は私のところに来ます^^
ちょっと優越感に浸れるんですよー(笑
2012/04/20 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1790-15e0840b

  ▲ top

| メイン |