薔薇バラ散歩
2012/04/22(Sun)
昨日の昼間のことです。

兄妹のフードやシーツを買いに出掛けました。

元町で食事をして
その後山手をお散歩しました。

P1100375_convert_20120422224008.jpg
ねー僕のは?

ワンと一緒だと、デッキの席
昔だったら恥ずかしかったけど、最近、まあまあ慣れてきました。
外でも、美味しいフレンチが食べられるのがいいね。

その後

坂道を歩いて
小さな公園に出ました。


P1100405_convert_20120422222335.jpg
チューリップ、きれいでつねー♪


P1100390_convert_20120422222429.jpg

この日は、外人墓地も開放していました。


P1100385_convert_20120422222549.jpg
ちょっと寒かったかも


P1100387_convert_20120422222459.jpg
楽しそうな、兄弟^^


P1100419_convert_20120422222232.jpg
ママ~はやくしないと、パパ達いっちゃいまつ!

大丈夫、ちゃんと追いつくからね^^

P1100420_convert_20120422222256.jpg
ハート型の花壇♪
「にいたん、いっちゃうよー」

大丈夫


まま~


P1100421_convert_20120422224623.jpg
あ~とびちゃん、いいところ見つけたね


えのき亭です。
バラで有名なの。
ローズガーデンの方のえのき亭に来てみました。
バラにはまだ早いけど、咲くと益々素敵な所です。

さすがとびちゃん
ここはね、ちゃんとわんこ用のお水とおやつをくれるんですよ。

P1100433_convert_20120422222103.jpg

P1100427_convert_20120422222148.jpg

名物バラのソフトクリームをいただきました。

P1100425_convert_20120422221850.jpg
食べてから気づいて写真^^;

ほしいよーのホップ^^;めずらしく吠えちゃった^^;

P1100430_convert_20120422222004.jpg
この日一番真剣な兄妹

いただいたクッキーをあげました。
よかったね^^

帰り道、長い坂道を下りていくと
息を切らせた、親子とすれ違いました。

あちらも3頭のプードルを連れ、
ワンに引っ張られての上り坂です。
先住犬のお母さんのプードルちゃんと、
娘さんのプードルちゃんを2頭、よく喧嘩をするそうです。

躾けるというお母さんと、いじめてるという娘さん
仲良く喧嘩しながらの坂上りでした。余計に息が切れちゃったかも(笑


今度はもっとお天気のいい日に来ようね^^
それでもやっぱり、歩いていて楽しい山手のお散歩でした。


今日もありがと♪ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ






この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とってもいけめん | メイン | お楽しみ会参加編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1793-f2d840a1

  ▲ top

| メイン |