とってもいけめん
2012/04/23(Mon)
雨でも綺麗、いえ、より一層綺麗かな♪

PAP_0114_convert_20120423223039.jpg
桜からバトンをもらったチューリップ
今が盛りです。


PAP_0113_convert_20120423221421.jpg


うちのチューリップたち

寝てます^^

IMG_1148_convert_20120423222820.jpg


IMG_1146_convert_20120423222736.jpg


この間お散歩をしていたら、すれ違ったおばさまたちが兄妹たちをかわいがってくれました。
一人のおばさま、娘さんのところでパピヨンを飼っているそうで
思い出してはより一層可愛がってくれました。

そしてね・・・・・・・・
一緒にいたおばさまに一言、
「やっぱり、犬は茶色い方がいいね。かわいいね。」って・・・・・

あ″~
ダメー!そんなこと言っちゃ

とびちゃんの耳をふさぎたくなりました。
もう!
そんなこと、ほんにんの前で言わないでね^^;
比べるものじゃありません。



我が家を代表するイケメンです!
IMG_1158_convert_20120423222549.jpg
テヘ♪


IMG_1156_convert_20120423222619.jpg
絶対イケメンだよ♪

我が家の男子ふたりはイケメンです。(一人は除くけどね~♪)


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なるときんとき3兄妹 | メイン | 薔薇バラ散歩>>
コメント
- こんにちわ -
失礼なおばさまですね~
とびちゃん絶対にイケメンだよ~
桜からバトンを貰ったチューリップ~♪
素敵~!
2012/04/24 11:49  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

おばさまって、悪気はないけど
はっきり言うんですよね。
かくいう私も、気をつけなくちゃ(笑
春はいろいろな花がきれいでいいですよね♪
2012/04/24 23:18  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1794-96437100

  ▲ top

| メイン |