捨てたら若い?
2012/04/26(Thu)
昨日の深夜テレビを見ていたら
風水をやっていました。
そしてね、

化粧品、使いかけの化粧品がたまっていると
老けるんだそうです。

そして、怒られてた売れてないというタレントさん
「そういえば、最近老けたとよく言われます。」ですって。

それを見て、すぐさま行動しましたよ!

私もありますよー
使いかけの化粧品、基礎からその他もろもろ

もうすぐ誕生日ですからね、老ける!なんて言葉、超過敏!

まとめてゴミ袋に詰めました。

P1100537_convert_20120426223845.jpg
「ママ お年頃なんでつね。」


う・うん、この場合お年頃とは言わないですけどね。


P1100551_convert_20120426224949.jpg
「兄さんも、顔が白くなってきたって言われてるし、みんな大変だね。」


P1100536_convert_20120426223944.jpg
「にいたん、しろくなったでつか」
「やめてよー」

小麦は、何かあるとホップをからかいにいきます。
なぜか、眼をなめるの。
迷惑そうなホップです。

迷惑ついでに、私もホップにリクエストしてみました。
ハイタッチ!

P1100539_convert_20120426223925.jpg

見えますか?
ちゃんとタッチしてるんですよ^^えらいね、ホップ。


P1100553_convert_20120426224827.jpg
次はきっと僕の番だ、逃げなくちゃ

なーんて、思ってるかもしれないとびでした。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そらまめたべた | メイン | 虫よけの季節>>
コメント
-  -
その番組、私も見ました。
断捨離をやっていたので、すでに大分捨ててあったけど
迷って取っておいたモノも、この際だから捨てました(^^)
やっぱり若々しくいたいですもんね~。
ホップ君、ハイタッチ上手だね~。
集中している感じがお顔によく出てる!
ウチは、こたろうがかるびのお目目のあたりをよく舐めてます。
ワンコ流のスキンシップなのかなー。
2012/04/27 11:45  | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集] ▲ top
-  -
なおぴー さん ☆

断捨離ばっちりのなおぴーさんもまたまた捨てたのですね^^
私も、ウジウジしていたのに、今回はテレビのおかげで
すっぱり捨てることができました。
ホップのハイタッチをまねして、小麦もできるようになりました^^
とびは、意地っ張りだから、なかなかやらない(笑
小麦、ホップの顔だけはなめるんですよー
ホップととびと味が違うのかしら^^
2012/04/28 00:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1797-e410bf69

  ▲ top

| メイン |