そらまめたべた
2012/04/27(Fri)
今日の怒り

戻ってきて、テーブルの上を見るとー

あれ!
このお皿、こんなにきれいだったっけ!?

いえ!違う!
さっきまで、ソラマメが確かにあった。
そうだ!ソラマメがあったんだ・・・・・・・


ってことはー!

この後、キー!となるわけで・・・・


9時半頃、玄関にピンポンの音が
また、パパがカギが見つからないのかなあと
のんびり構えていたら、またまた、ピンポン
誰だろうと思って、急いで席を立ったのが運のつき
椅子をちゃんと入れなかった私が悪い
そして、ご近所のHさんとの話が思いのほか長くなってしまったのが悪かった。

犯人は、小麦なのか


P1100556_convert_20120427232755.jpg

お腹がいっぱいなのか、満足したのか。
兄妹みんな妙に落ち着いてるし。
今更、怒っても仕方ないし・・・・・・

怒りの矛先をどこへ向けたらいいものか・・・・まったくいやになります。


P1100558_convert_20120427232442.jpg
どうかしましたか?


P1100557_convert_20120427232509.jpg
なにか?


もう!みんなしらじらしい。

で、夜分の話というのは、
新しくできた公園の管理メンバーになってほしいというものでした。

先日パパさんが、シュナウザーのエリちゃんのパパに誘われたという話は聞いていたので
OKしました。
ワンが入れない公園になっても困るので。

まだ、一か月もたってないのに
フェンスで囲ってあるグランドの中をドッグラン代わりにしたあげく
うんP取らない人がいたりして
もう、犬飼として肩身の狭い思いをしています。
そんなことのないように、みんなで管理していかないとね。
せっかくの公園が楽しく無くなっちゃったら大変です。

ママたち、君たちのためにも頑張るよー♪

しかし、またまた用事が増えちゃうんだなー^^;


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきましたDEC | メイン | 捨てたら若い?>>
コメント
-  -
誰が食べたんでしょうね~ みんな俳優(女優)ですね~
そらまめおいしいから仕方ないですね。

近所の公園でもワンコ問題はありますが、私も地元のペットクラブに入って、掃除などをしています。
一部のマナーの悪い飼い主さんのせいで、わんこ連れみんなが悪く言われるのが辛いですよね。
とびママさんもがんばって下さいね
2012/04/28 21:40  | URL | メイママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
メイママ さん ☆

みんな私に似たのか豆好き(笑
でも、野生化したら困ります^^;

メイママさんも、メンバーになっているのですね。
そうそう、掃除とかするんですよね。
いろいろあるかもしれないけど
ワンを飼っている以上やらないと^^
でもねー
マナーの悪さが目立つんですよね、最近。
みんなが最低限のマナーを守ってくれると
大手を振って歩けるんですけどねー
はい!頑張ります♪
2012/04/28 23:58  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1798-ca5dbb67

  ▲ top

| メイン |