遺跡が見れない3兄妹
2012/04/30(Mon)
涼しいからいっぱい歩こうか

ということで、
そうだ!遺跡を見に行こう!と思いました。

さあ、行こう

P1100704_convert_20120430211718.jpg
あはーホップ、お花がついてるよ。
みんなにかわいがってもらいました。

途中の公園で

P1100715_convert_20120430211855.jpg

P1100710_convert_20120430211807.jpg
あ~とびにいたん・・・・

違うよ、タヌキだから、とびにいちゃんに聞こえたらまずいから・・・


なーんて、わいわいがやがや言いながら目的地まで


そして

P1100729_convert_20120430211449.jpg
遺跡ね、遺跡



残念ながら、わんこはNG
仕方がないので、パパとかわりばんこに見ることにしました。


P1100726_convert_20120430211518.jpg

一人で見ると
ちょっぴり、そのー不気味な感じがしないでもなく
中には入れませんでした。
西村京太郎や横溝正史の世界のようでね
三殿台遺跡殺人事件なんて、頭によぎちゃったりして

早々に兄妹の待つところに戻ってしまいました。


P1100736_convert_20120430211404.jpg
おかえり♪

やっぱり、君たちと一緒じゃないと面白くない!

なーんて思ってしまったり。


それにしても歩いたわ~
連休はやっぱり歩くことが多くて、楽しいけれど疲れるわ



今日の3兄妹地方

象のハナ公園に象の鼻オブジェが出没

P1100747_convert_20120430211255.jpg

風が吹くとかわいいリンゴが揺れるのです。

P1100749_convert_20120430211321.jpg


そして、向かう先は

オクトーバーフェスト、春編

P1100752_convert_20120430211205.jpg
ビールを楽しむ人であふれていました。



明日は仕事・・・・いきたくなーい!な気持ちです。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<小雨ニモマケズ | メイン | スゴイヨ大道芸>>
コメント
-  -
>ちょっぴり、そのー不気味な感じがしないでもなく
>中には入れませんでした

分かる~!!このテの展示品。
昔の人が 作業してたり・・・でも ナンだか怖いんですよね。
これ 暗かったら入れないよねっての 沢山ありますもの

みんな一緒に入れるところが もっと増えるといいのにね~。



レース出たのですね♪
走ってる姿って 本当にいいですよね~ワンコって♪
楽しそうだ~!!
とびママさんも お疲れ様でした。
日差しが強いと もの凄く疲れますよね 分かります(笑)
2012/05/01 08:41  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ~っ!とびにいたん・・・って、笑っちゃったわ~
(とびちゃんゴメンなさい^^;)
みんなに可愛がってもらったホップおにいちゃんは
すごく嬉しそうですね♪
いいお顔です~お花も似合ってるよ^^v
家族みんなでお出かけはやっぱ楽しいですよね♪
3兄妹は遺跡見れなかったけど・・・^^;
象のオブジェ、すごい!
空跳んでるリンゴ???どうなってるのかしら・・・???
2012/05/01 18:44  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいまま さま ☆

恐いですよね~
臆病なもので、背中がぞーとしちゃいました(笑
こんな時は、3兄妹がいてくれたら楽しかったのにー
でも、一生懸命保存している遺跡に
チッコかけられたりしたら、たまりませんよね。
気持ちわかるので、素直に、一人寂しく見に行きました(笑

たとえ遅くてもまっすぐ走ってくるわが子を見るのは
それはそれは嬉しいものです。
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれていたので
出来上がりが楽しみです。いいのあるかな~^^
この日は今年一番の暑さだったように感じました・・・・・
思わずフラッとしちゃったわ~^^;


kyon2 さん ☆

我が家の兄妹に似た置物がいっぱい(笑
とびがタヌキでしょ、キツネはホップ
でもって、コムにそっくりな、おさるさんもいました(笑
私一人笑いっぱなし(笑

遺跡も懐かしかったわ~
なぜか、ワクワク。恐ろしくてもワクワク(笑
一緒に見れたらもっと楽しかったけど、仕方ないですね。

このオブジェ、期間限定なんですって。
リンゴはアドバルーンなんですよ。
だから、風でゆらゆら
それが象が鼻でとばしてるように見えるの^^
遠くから見るその姿は、とってもかわいかったです^^
2012/05/01 23:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1801-5ccbc554

  ▲ top

| メイン |