ツツジだったりカニだったり
2012/05/13(Sun)
汗ばむくらい暑くピーカンだった3兄妹地方
洗濯物も思いっきり洗えてご機嫌なあたし。

そして、天気→海という単純な発想でお出かけする所は決まり♪

P1110043_convert_20120513212125.jpg
富士山見えてるんですよ♪


所は葉山、湘南国際村

P1110059_convert_20120513213603.jpg
今日は滑り台は大人気だったので、
残念ながら3兄妹は遊べませんでした。今度滑ろうー^^

ツツジがきれいな国際村、大勢の人でにぎわっていました。


P1110046_convert_20120513211738.jpg

P1110049_convert_20120513211813.jpg

P1110056_convert_20120513211902.jpg

後ろに富士山が見えているんですけど、写真では見えないのが残念^^;

この後、逗子へ
ロードオアシスのJIVAでお昼です。

P1110062_convert_20120513214321.jpgP1110061_convert_20120513214244.jpg
あたしは、アナゴの天ぷら、パパはマグロのあぶり丼
あぶり丼美味しかった~

その後、今度は海へGO♪


P1110083_convert_20120513212602.jpg
海ぜよ

様になってるよ、ホップ♪


一人ハイテンションなヒト

P1110077_convert_20120513212354.jpg
ヒャホーイ!

P1110082_convert_20120513212428.jpg
わほーい!

なんで、こうなっちゃうんだろう?
あげくの果ては兄さんたちを攻撃するしー


P1110089_convert_20120513212522.jpg


P1110081_convert_20120513215621_20120513215703.jpg

そして、ハイテンションな小麦一人ボロボロ
真っ黒ドロドロになった小麦にあたしのテンションはひたすら下がる。
ま、小麦一人くらいなら洗うの簡単ですからね。
そう思って、気を奮い立たせることにしました。

そんなあたしの気持ちを余所に、小麦は海を堪能

あらら~今度はなーに~?
何を見つけたのかな


P1110065_convert_20120513212220.jpg
あなたはだれでつか?

P1110068_convert_20120513212244.jpg
止めて、お鼻突っつかれちゃうよー!

と、鼻を突っつかれたら大変とあわてて、引き離してしまいました。


今日はお天気が良かったので、海も満員
サーファーがたくさんいました。

すっかり焼けたパパとあたし
でも、本格的な夏の前にみんなでお散歩できて満足です。

また来ようね~♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ







この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<香りもエレガント | メイン | 河原でおやつ>>
コメント
-  -
海でひゃっほぉーーーい!
ワイルドだぜぇ←すぎちゃんが、ツボですの^^;

良い青空です♪
そういえば
もう・・10日くらい・・青空を見てないかも・・ガビーン

パピねぇさんより☆
2012/05/14 02:56  | URL | パピねぇさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
青空がキレイ―♪
つつじのピンクと空のブルーが鮮やかですね(^^)

小麦ちゃんはお転婆だね~。
弾けてるところが魅力的。
2012/05/14 09:15  | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集] ▲ top
-  -
つつじとツーショットの写真綺麗ね
石の上で踏ん張って撮影に協力してくれた
ホップちゃん達のおかげかな・・(オヤツいっぱいあげて)
海で遊べるなんて うらやましいなぁ
我が家の父ちゃん 車でどっこも
連れて行ってくれませ~ん
海辺で遊んだ後は ワンちゃん達の体
洗いも大変だったかな
2012/05/14 14:44  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パピねぇさん さん ☆

まだ雪というのに驚きました!
こちらはね、もうね、日焼けするくらいの陽射し
やられました!痛いくらい焼けた・・・・・

スギちゃんツボですね~(笑


なおぴーさん ☆

近場で、こんないいところがあるのに感謝です^^
青空はホントに気持ちいい~
夏が来る前にたくさんお散歩したいと思います。
コムがなんであんなになっちゃうのか(笑
とっても不思議です。


そよかぜちゃんさん ☆

近場でこれだけのところ有難いです。
海へ行ったら、小麦がはしゃぐはしゃぐ
なんであんなにハイになるのか不思議です。
いきなり突進されたり、噛みつかれたり
兄さんたちは大迷惑(笑
水嫌いのホップと違い
波打ち際で一人はしゃいでました。
ドロドロで、帰りは憂鬱になりました^^;
2012/05/14 23:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1813-89c15184

  ▲ top

| メイン |