香りもエレガント
2012/05/14(Mon)
今日も昨日に続きいい天気♪
そんな中、どうも肩が痛いと思ったら
なんと、昨日の海辺の散歩のおかげで、首が大分焼けていました。
ショルダーバッグの痛いこと・・・
天気のいい日は気をつけないといけません。
痛いよー

こうやって天気のいい日は気にならないけど
雨の日は、
お世話になります、消臭剤

そして~
今回ためさせてもらったのが


P1110094_convert_20120514221023.jpg

モラタメさん、いい品揃えです^^

これね、ハーモナイズド香料を配合し、消臭力がパワーアップ!
でもって、ペットまわりのイヤなニオイを心地よい香りにチェンジして消臭します!
っていう優れものなのです。

なにより、ペットが嫌がらない香りというのがすごいですね。
私が選んだのは、リフレッシュミントの香り


P1110095_convert_20120514221059.jpg
トレイの回り、よく吹かないと・・・・

シュッと一吹きすると爽やかな香り
そして、そのあと淡~い香りになるのですが
それが、すっと消える。

ウチみたいに、しょっちゅう消臭剤を使っていると
ホントに香りが鼻に突くんですけど
いい具合に消えてくれるので、これはいいです。
いくらいい香りでも、ずーっとじゃたまりませんもの。

ね、
そして、
わんこ達もどうですかー

P1110092_convert_20120514220842.jpg
う~ん、いいかんじでつよ
ペットまわりのあくしゅうってあたちにはかんけいないでつけど・・・
にいたんのこと?

まあまあ、そんな深い意味はないです。

頼もしい味方ができて私も安心です。
雨が降っても、急なお客様にも
あわてなくて済みそうです。

コムからも一言どうぞ

P1110102_convert_20120514220930.jpg
にいたんも、これで、ママに怒られなくてすみそうです。
よかったでつね♪


うんうん。ありがたいことですよー♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | モニター挑戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まめまめしく♪ | メイン | ツツジだったりカニだったり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1814-48b5617c

  ▲ top

| メイン |