まめまめしく♪
2012/05/15(Tue)
うーん、さすが私の子たち
なんてったって、豆好きです♪

大好きな枝豆の前に、ただ今ソラマメ中
私に似て豆好きの3兄妹、私同様ソラマメもお気に入りです。
そして、今日も見つめる先は

ソ・ラ・マ・メ

P1110114_convert_20120515205915.jpg
食卓の向こうに・・・・・う~んラブリー♪


あげちゃおうかな~
でも、ご飯はもう食べたし・・・・
でも、やっぱり・・・・
美味しいものは、みんな同じだし・・・・

P1110111_convert_20120515210009.jpg
ママ~くださいな~


う~ん、負けた
あげましょうね~

P1110110_convert_20120515215324.jpg
わーい♪



あーもう、なんていい笑顔なのー♪

お豆を食べて、元気に過ごそうね♪

あーホントに豆ってなんでこんなに美味しんだろー


P1110104_convert_20120515210120.jpg
豆好きなら、もっとマメマメしくならなくちゃね、ママ


うーん、うちの子たちって、一言多いのよねー

それにしても、わんて飼い主の好みと似るんですかねー
あーもうすぐ枝豆の季節、待ち遠しいですねー


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あくび伝染 | メイン | 香りもエレガント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1815-aaddc305

  ▲ top

| メイン |