一日ひとつ
2012/05/18(Fri)
家の近くにできた公園
なかなかであります♪

車も通らないし、お花もきれい♪

忙しい夕方も、ササッと行けてナイスです♪

そして・・・・・
うんうんなつかしいものがあったりしてね。

その中で、うんてい・・なつかしいでしょー^^
昔はひょいひょい行ったり来たりしたもんです。

見ていたら懐かしくて
よっしゃ!と試してみたくなりました。

それが・・・・・・
これが年ってやつなのかな
甘かった・・・
そりゃあ、全部わたれるとは思ってなかったけど
最初にぶら下がったきり、落ちた。
一つも行けないなんて・・・・
・・・・ショック!

P1110153_convert_20120518234451.jpg
そりゃあね、おとしをかんがえなくちゃでつよ


それにしてもねー

P1110143_convert_20120518234724.jpg
自分で思ってる以上に現実は厳しいんじゃない?


そうなんだねー
ショックだなー


そしてね、このままじゃあ納得できない私
人目がないことを確認して、
再度挑戦してみました。

そしたらね、
そしたら、一つだけわたれたんです!
すごいぞ!私!
何をしたわけでもないのに・・・
経験?脳が認識?体が覚えた?

ちょっぴり自信がついたりして・・・

P1110149_convert_20120518234703.jpg
ママは単純でつからね

でもさ、何もしないのに、一日で、一つでしょ。
次の日には二つ行けるかな。行けるんじゃない。

P1110155_convert_20120518234556.jpg
がんばってください。


P1110142_convert_20120518234532.jpg
一日一本、二日で二本・・・・食べる?


しかし、ニンゲン、いくつになっても進歩できるんですね。
まだまだだわ~

ちょっぴり嬉しくなった今日この頃


進歩した私にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒しのイルカ | メイン | ママの背中は大人気>>
コメント
-  -
上目遣いの小麦ちゃん・・・めっちゃ可愛いんですけどぉ~♪
昔(若い頃^^;)できた事がスッとできない・・・
って事が最近多々あります^^;
ショックですよね^^;
でもね頑張って2回目トライするとびママさん
さすがです!すばらしい~
いくつになっても日々努力!
若い頃のようにはいかないけど頑張らなきゃね。
2012/05/19 22:08  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2 さん ☆

うふふ、トライというか、
一回もできないことが信じられなくてね(笑
でもねー
やってみて、こんなにも体って重かったのって(笑
しかし重かったんですよねー(笑
やっぱり、ダイエットやらなくちゃってまたまた思っちゃいました。
2012/05/19 23:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1818-f2a2b1f2

  ▲ top

| メイン |