癒しのイルカ
2012/05/19(Sat)
このところ変わりやすかった天気も
今日は間違いなくピーカン♪
あまりの気持ちよさに、洗濯も進み大満足な朝となりました。

そんな私を、まだーとばかり
お出かけをそわそわと待っている3兄妹。

よしよし、やることはやったということで、
一っ走り海の公園まで行くことにしました。

うっかりしていたのは、
潮干狩りで海は無理だったこと、すっかり忘れていました。

海は無理だけど、お散歩するだけでも十分楽しいよ♪

P1110195_convert_20120519215053.jpg

P1110190_convert_20120519215128.jpg

P1110176_convert_20120519215155.jpg


暑くなったら日陰で涼んだり


P1110216_convert_20120519214542.jpg

風がとってもいい感じで
とび丸もご満悦

P1110220_convert_20120519214615.jpg


P1110161_convert_20120519215243.jpg
ごっきげーん♪

P1110159_convert_20120519215303.jpg

海風が気持ちよくて思ったより暑くなくて歩けちゃったので
このまま、八景島へ

そしたら、もう、私の好きな場所へ行くしかない!

ここ、ここ、

P1110198_convert_20120519214918_20120519215509.jpg
いるかの水槽
ショーをやってるプールの下をのぞける窓があるのです。

この窓に、額を付けるようにじーっと見ていると
まるで海の中にいる気分が味わえます。

ね、海の中みたいでしょ^^

P1110203_convert_20120519214847.jpg
おっきーでつー

P1110206_convert_20120519214821.jpg
おっきいおさかないるでつ


P1110208_convert_20120519214802.jpg
ホップも笑顔です。


P1110212_convert_20120519214721.jpg


イルカは、人だけじゃなくてわんこまで癒してくれんですね^^

すごいな♪
それに比べ、小麦ったら

P1110213_convert_20120519214634.jpg

フラミンゴに向かって、いきなり吠えちゃったりして^^;

でもフラミンゴはさすがに大人。そんなこと気にもかけていませんでした。
大物だわ~

癒しのイルカに、大人なフラミンゴ・・・・・
我が家の兄妹も見習ってほしいものです。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<片付けたり | メイン | 一日ひとつ>>
コメント
-  -
うふふ、小麦ちゃん吠えちゃったんですね。
サラを那須動物王国に連れて行ったときのことを思い出しました。
ペリカンやお馬さんに激吠えでした^^;
フラミンゴも、不思議な動きするもんね~!
2012/05/20 00:08  | URL | ユキチ #bbI7M1nI[ 編集] ▲ top
-  -
ワンコとイルカのコラボ写真が撮れる場所、いいなあ。
何か異次元の世界ですね。

関西にこんなところあるのかな?
(神戸市の須磨の水族園は問い合わせたらことわられました)
2012/05/20 01:28  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
ユキチさん ☆

吠えました~焦りました!
一体なんで~
こんな時、小麦が一番反応しちゃうんですよねー
しかし、フラミンゴは大したものです。
全然動揺することなく、マイペース。
たいしたものです^^
どっちが大人かなー(笑


マリィの散歩請負人さん ☆

須磨水族館に問合わせたのですかー(笑
それにしても、懐かしいな。須磨♪
昔行きました。
神戸は好きで毎年言っていた時期があったんです。
もちろん須磨の水族館にも行ったし^^
わんこOKの水族館てなかなかないですよね。
わんこがどんな反応するか、見てみたいですよね^^
2012/05/20 23:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1819-dc93b910

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/20 09:29  
  ▲ top

| メイン |