片付けたり
2012/05/20(Sun)
明日は、いよいよ金環日食!
しかし、メガネを買い遅れた我が家は・・・・
仕方ない、雰囲気を体験すればいいんですね。
そう、見なくたって、その場の臨場感を味わえればいいのです。
ちょっと悔しいけど、いいのいいの♪


今日はまた、どこかでワホーとするつもりだった、我が家ですが、
パパさん、仕事・・・・・・・

仕方なく、近所をお散歩してね、ランチまで一緒♪

IMG_1170_convert_20120520230115.jpg
ホントはどこか行きたかったね~


IMG_1169_convert_20120520225806.jpg
でも、楽しそうだからいいか♪


IMG_1172_convert_20120520230134.jpg
コムも楽しいでしょ?

みんなでお散歩できれば、いいよね♪

IMG_1164_convert_20120520225938.jpg


でもおかげで、やらなくちゃってずっと思っていた片付けができました。
大きなビニールに1袋半の服
思い切りました。
まだまだ、着られるものばかりです。
心を鬼にして整理しました。
まだまだ、続けないと・・・・・・
片付けって、ホントに大変です。

おいしいもののお片付けならやってあげまつけど♪

はい。それはまた今度ね♪

真面目に片付けをした一日でした。ま、いっか♪

今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 思い出 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<子猫も見れた金環日食 | メイン | 癒しのイルカ>>
コメント
-  -
こんばんわ。
片付け・・・。
気合が入らないと出来ませんね~。
私は、カメラが溜まって、捨てられません(笑)
2012/05/21 00:04  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
私も真面目に片づけしたい・・・っていうか
しなければならないんだけど!
どこから手をつけたらいいのやら・・・うwww(>_<)
やっぱり
捨てなければ片付きませんよねえ~(-"-)~

2012/05/21 21:26  | URL | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やってはみたものの、まだまだです。
一体いつになったら終わるのかしら。
趣味のものは、特に捨てられませんよね^^
2012/05/21 23:12  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1820-7e36726d

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/21 01:43  
  ▲ top

| メイン |