女子会のあとは・・・
2012/05/22(Tue)
女子会♪
今日はね、女子会しました。
いっぱいビールを飲んでね。
うんうん至福の時でした。

イクコさん、小夏ママさんありがと♪
また、よろしくです。

で、写真、携帯で撮ったらなんだか探してもわからなくなっちゃって・・・残念

しかし、たくさんのビールと、楽しいひと時は
私のお腹やハートに蓄積されたのでした^^
また、よろしくです♪


帰ってみたら

P1110229_convert_20120522232734.jpg
お帰り

うーん、まったり落ち着いてる!
なんだかつまらない。

待ってたよー!ていうのを期待してたのに・・・・・・・

なに、このまったり感

P1110232_convert_20120522232642.jpg


P1110233_convert_20120522232704.jpg


上手く、パパにたぶらかされてる!

もっとね、そわそわ、わらわらしてほしかったの。

一日の最後に、こんな落ち着いた3兄妹を見るのは、何ともはや・・・・


残念・・・・・・・


それにしても・・・・パパに嫉妬した夜なのでした。


私にだけなつけばいいのに・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<違いが分かるの | メイン | 子猫も見れた金環日食>>
コメント
- お疲れ様でしたぁ -
おはようございます。昨日はほんとに楽しかったです。
次回は日本酒ですか??体調整えまーす(笑)

小夏は昨日、遊び足りなかったらしく、夜ゲージの上に飾っているお茶犬のぬいぐるみを1つ破壊してました。
3色揃っておきにだったのに・・・でも・・・相手してあげなかった私が悪いんだよな・・・
今日は遊んであげたいです。(頭が重いの治ったら(苦笑))
2012/05/23 09:44  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
昨日はありがとうございました♪
楽しかったね~
でも議題の結論出たっけ?(笑)
え~次回は日本酒なの?
みな落ち着いてていいこなのにね~
2012/05/23 12:19  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰でしたぁ~。

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪わかります・わかります!!

帰って来たら、喜びダンスしてほしいですよね。

でも「ママ一人で楽しい時間を過ごしてた来たじゃん!」って、もしかしてみんなにバレちゃってん
じゃないですか~??^^
2012/05/23 15:48  | URL | チー #-[ 編集] ▲ top
-  -
小夏ママ さん ☆

気兼ねなく飲めてよかったです^^
次はどうしましょう(笑

小夏ちゃん、ママがいなくて寂しかったのかしら。
お気に入りのぬいぐるみ壊しちゃったんですね^^;
妹ちゃんが来たらそんなこともなくなるかな?


Coucouのいくこ さん ☆

誘ってくれてありがと♪
楽しかったです。また声かけてね^^
次回?もちろん、いくこさんのスタイルに合わせますよ^^
ところで、議題ね、真面目に考えないと(笑
どーするー?


チーさん☆

なるほど!拗ねてたんだ!
なぜか、思い浮かばなかった。
ってことは、これも愛情表現?
いい方に考えることにしました!チーさんありがと♪
2012/05/23 23:18  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1822-6efff727

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/23 04:21  
  ▲ top

| メイン |