違いが分かるの
2012/05/23(Wed)
いっぱい飲んだりしたけれど、今日も私は元気です。
って、
魔女の宅急便のフレーズをちょっともじったりして。
このフーズ、何ともいえず好きです♪


見てきました、お菓子のコンクール

毎回、力作ぞろいでね。
食べ物に、この芸術心、すごいなって思うのです。

PAP_0123_convert_20120523215352.jpg  PAP_0125_convert_20120523215406.jpg PAP_0117_convert_20120523215141.jpg

PAP_0126_convert_20120523215315.jpg PAP_0116_convert_20120523215117.jpg

飴細工もとっても素敵♪
ひまわりと花火!とっても素敵でした。

PAP_0120_convert_20120523215228.jpg
凱旋門のケーキ

ためいきついたり、ごっくんだったり(笑

作り手の店名も出ているので、行って買ってみたくなりました。


可愛くて、おいしそうなものを見たから
3兄妹にもおすそ分け
人気を取り戻さなくちゃ^^


P1110286_convert_20120523221402.jpg

本物のガムとデンタルボーン
どういうわけか、このデンタルボーンは人気がない^^;

「やっぱり本物でつよ♪違いが分かる乙女でつからね^^」

ナールホロ♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ




この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<枝豆ソラマメ3兄妹 | メイン | 女子会のあとは・・・>>
コメント
- こんにちわ -
凄いケーキですね~
何処でやっていたの?
デンタルガムは小麦ちゃんはダメでつか?
違いが解る乙女ね~
ママと一緒でつね~
ナールホロ?(笑)
2012/05/24 12:52  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

産貿ホールで毎年やってるの♪
そしてね、ケーキがとっても安く買えるんだけど
あっという間に売り切れで、この日は買えませんでした^^;
デンタルボーンも種類によってはいいんだけど
これはだめでした。
がっかり。
私も乙女でいいの~?(笑
2012/05/24 23:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1823-d5b4491e

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/24 04:42  
  ▲ top

| メイン |