枝豆ソラマメ3兄妹
2012/05/24(Thu)
最近、ますます私とワンの絆が強まるというか
似てきたというか^^
なんでかっていうとね^m^
好きなもの、つまり嗜好が似てきたというね、
ま、
簡単に言うと

最近の兄妹
そらまめ、枝豆を見る目つきが、
もしかして、ササミ、スナギモに匹敵、
いえ、それ以上のような気がするのです。


そう、いよいよ、枝豆が本格的な季節となってまいりました^m^
待ちに待ってたのよ~

スイカと枝豆、これ、究極ですわ
私がずーっとそうだったからか、3兄妹まで影響されちゃって^^
同じものを、同じ期待をもって味わえるなんて、なんて最高なの!


P1110296_convert_20120524221349.jpg


P1110301_convert_20120524221317.jpg

P1110310_convert_20120524221246.jpg

もうすぐ、ゆであがるんだよ。僕も大好きだよ。


小麦も期待に満ちた顔してるし♪

P1110291_convert_20120524221731.jpg
もうすぐでつ・・・♪


ホップだって


P1110288_convert_20120524222200.jpg
まだかな♪


P1110287_convert_20120524221156.jpg
あ~次は僕の~?

うふふー♪

美味しい毎日♪感謝感謝♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ







この記事のURL | 今日の風景 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<プロでかわいく♪ | メイン | 違いが分かるの>>
コメント
-  -
こんにちわ~。

枝豆ってわが家では食べさせたことがなんいですけど、いいんですかね? 
てか お豆さんなんだもん身体にはいいんですものね。
・・・という事は問題ないってことですね。

食べ物の嗜好って似て来ますよね。
家でもことらは父ちゃんに似てか好き嫌いが多い。
他の仔達は、母ちゃんと一緒で好き嫌いはなし。
要するに雑食っちゅうことです(爆

でもゆで卵は、黄身しか食べません。これだけは母ちゃんと一緒。

やっぱ一緒に暮らしてると似て来るんですね~。
あーー 可愛いヽ(*^^*)ノ
2012/05/25 11:43  | URL | チー #-[ 編集] ▲ top
-  -
茹で上がる前から飛丸君、そんな可愛い顔をして待ってるの?
もう可愛いのなんのって!!i-233

宇宙は自分が食べれる物だと分かると
うるさいのなんのって!!i-238

飛丸君達みたいに用意する間、
宇宙もお利口に待っていてくれないかしらっ!?(^_^;)

↓小麦ちゃん、イチゴ柄のスヌード姿もとっても似合っていて
可愛いですe-266使ってくれてありがとうございます♪
2012/05/25 11:52  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
うふふー、枝豆、そら豆、スイカ~~♪なのですね。
あとママにはビ~~~ル~~~~~♡なのかしら??
それにしても、みんないい顔しすぎです。爆
2012/05/25 18:19  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
これからは 枝豆と スイカの 季節ですよね~
って ようは ビールが うまい!ってことかっ わはは。
みんな わくわくの 良い笑顔で 待ってますね。
のんさま は スイーツ男子なので
スイカには めちゃめちゃ 良い反応を しました。
甘い 良いニオイが するのかなぁ…
2012/05/25 23:18  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チー さん ☆

大丈夫だと思うんだけど・・・
とりあえず、3兄妹は元気です^^

好き嫌いがないのはいいですね^^
卵は、うちは兄妹が黄身でわたしが白身です。
だから、バランスがいいの。一つで足りちゃう(笑
同じものが食べられるって、なんだかとっても楽しいですよね^^
お酒も飲めたら楽しいのにね~(笑


宇宙&シエル さん ☆

意外と、とび丸いい子なんですよ。
ガツガツしちゃうわりに、待ってるときは静かなんです^^
もうね、眼がキラキラしちゃって・・・負けます^^;

スヌード、とってもいいですよー
みんなね、これを付けるとスペシャルおやつーと思うみたい(笑
グリやアキレスの時はつけるんです。
また、お願いしますねー^^


haruさん ☆

そうなんです!私の3種の神器(笑
子供のころから変わってません~
あ、ビールは最近です(笑
3兄妹と私で競って食べてます^^


のんママ  ☆

近頃の3兄妹、スイカの上の方を好むんですよ。
昔は私の食べた後の皮の方で満足してたのに(笑
ビールは一年中美味しいけど
やっぱり夏は本番ですよねー
あーのどが鳴る♪
2012/05/26 23:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1824-bc1ea487

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/25 04:40  
  ▲ top

| メイン |