プロでかわいく♪
2012/05/26(Sat)
先月行ったオフ会のときカメラマンさんに撮ってもらった写真が届きました♪

じゃーん♪

P4212487a_convert_20120526095503.jpg

P4212482a_convert_20120526095145.jpg

P4212475a_convert_20120526095034.jpg

どうですかー!

光が違うんですね~^^
カメラマンさん泣かせだった小麦
一枚も口を閉じた写真が撮れなかった^^;
出来上がりを見たら、ホントだー!やっぱり一枚もありませんでした。

あの時、なかなか撮れない^^;ってぼやいていたんですよ~(笑
私が先に撮れたら、そのあと「僕も撮れました!♪」って
ホッとしたんだけどな~
データーには、残せなかったんですね。
見てみたかったな^m^

でも、無料でこれってすごいですよね♪ありがたい♪



そして、その時私が撮った写真はこちら


P1100466_convert_20120421231502.jpg

P1100456_convert_20120421231649.jpg


しかし、小麦の耳毛・・・ショボ!


ま、あっけらかーんとした小麦が出ているということで、
これまた、嬉しい写真でした。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 小麦 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<ワクチンの日 | メイン | 枝豆ソラマメ3兄妹>>
コメント
- こんばんわ -
小麦ちゃん可愛いわね~
やっぱり明るくて鮮明ですね~
小麦ちゃんビックリ顏だね~(笑)
耳イミュウより立派ですよ!
2番目の写真がいね~いいな~
2012/05/26 19:51  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり違うもんですねーデジイチで撮ったとき、スゲーと思ったけど、プロはまた違う!

小麦ちゃん、箱?に入ってるから「生びっくり箱」っぽく見えます。「わぁー」って誰かおどかしてるみたい(笑)
2012/05/26 21:03  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きっやーーーーーーー!!!
きゃわいいいいいい~~~~~♡♡
私は3枚目のがツボだわ~~~~。
こんなのみたら、連れて帰っちゃう~~。爆
舌がでてるというか、顔が笑ってるから私は好きですねぇ、この写真。とっても可愛いです。
2012/05/26 23:16  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

真面目な顔が一枚もないの(泣
プロ泣かせですよー
私も泣きたいけど
撮ってる写真は変わらないけど
並べると、はっきり違いが分かりますねー
プロってやっぱいすごいですね。


小夏ママ さん ☆

プロはすごい!
これで、しっとりした顔も撮ってくれたらなーと思います。
ビックリ箱!確かにそうだわー(爆


haruさん ☆

これね、もうね、ひとりそわそわしちゃって(汗
他の子はみんな、ちゃんと落ち着いてモデルみたいなのに
小麦だけ、私の方を見てくるくる顔が動いちゃうの(笑
ひまわりみたいっていうとかわいいけど
ひたすら落ち着きがなくて^^;
でもって、箱に入れられたというのが真相です(笑

2012/05/26 23:53  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1825-d3cce3e9

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/26 10:51  
  ▲ top

| メイン |