カットでつ♪
2012/05/27(Sun)
今日も夏のような暑さだったホップとび地方です。
おかげで、洗濯物を干すのが楽しい♪
が、お散歩にはちょっとつらい。
いつもだったら、今頃は歩くのにちょうどいい季節のはずが・・・
これからは、朝と夕方のお散歩中心になるのかな。


さてさて、
体重管理用から普通のフードに戻ったホップさんには嬉しいお話

うふふ、新しいフードはね、
モラタメさんでいただいた、これ

P1110236_convert_20120527214930.jpg

天然ミネラルで○ンチの匂いもカット!なんですって♪

どれどれ
いろいろと効果はあっても、食べてくれなければ元も子もありませんからね。


P1110317_convert_20120527214647.jpg
中身は、一回ずつ小袋に入ってるので、これからの季節特にいいですね。


じゃあ、お茶碗に入れまーす♪


P1110322_convert_20120527215036.jpg
あわ!ちょーだーいの手が^m^
誰の手かわかりますか?(笑


P1110325_convert_20120527214554.jpg
ウマウマ

兄さんたちもあっという間に完食です。

P1110315_convert_20120527214726.jpg
美味しかった!

ウムウム・・・よかった♪


そして、今日のお散歩には、一緒にいただいたおやつを持参


P1110347_convert_20120527214425.jpg

P1110366_convert_20120527215330.jpg
ちょーだーいな兄さんず
こんな時は気が合います^^


ちゃーんと待ってくださいね。

P1110369_convert_20120527214841.jpg
みんな思い思いにいい子してます。


はい、どーぞ

P1110348_convert_20120527215221.jpg


満足は、見てわかります。


P1110384_convert_20120527214803.jpg
もっと食べたい顔♪


おやつのおかげで、一層楽しいお散歩になりました。

「ママもビールもってくればよかったって言ってたでつ^^」

そんな不謹慎なこと言ってませんから・・・・・(汗


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ



この記事のURL | モニター挑戦 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<銘酒とびまる? | メイン | ワクチンの日>>
コメント
-  -
新しいフード、喜んで食べてくれて良かったですね。
フードは開けた瞬間から酸化が始まるので
小分けになっているのは嬉しい♪
フードのえり好みが激しくすぐに飽きちゃうニャンコ用も
小分けになっているのがもっと増えてくれるといいのに(爆)

こう暑いとv-275飲みたくなっちゃいますよね(笑)
2012/05/28 05:59  | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ!
チー地方も今日はとっても・とっても 暑いです。。。
まるで真夏日ですよぉーーー!
でも梅雨特有の蒸し暑さじゃないからましですが・・・
これからの季節、イヤですねぇ~。 お散歩いけなくっちゃうんだもん。
これが一番の悩みです。

フード替えられたんですね。わが家もウエイトケア用のフードにしてるんですが、あまり効果はないように思います。
・・・つうか、一番痩せてほしいりきが肥えちゃってるんだもん。母ちゃん もうショックですよぉ。
体重管理は、ほんと難しいですね~~。

りきちゃん どーしたら痩せてくれるのかしら???(キ▼д▼;)トホホ・・
2012/05/28 16:23  | URL | チー #-[ 編集] ▲ top
-  -
mieko さん ☆

小分けはありがたいですね。
もし食べなくても、あげたりもできそうだし。
以前、おさかな系のナチュラルフードを買ったら
食べてくれませんでした。
結構なお値段だっただけに、悲しかった~^^;
でも一度開けちゃったらあげることもできないし。
新しいフードは結構冒険ですね。
これからは、なんだかんだでv-275です(笑


チーさん ☆

今からこの暑さじゃあ、お散歩心配ですよね。
なんだか季節のサイクルが変わってきてるような気がします。
フードにより体重管理
うちも3兄妹で、ホップが効果があったものの
とびまるは、効き目がないですねー
個体差があるんですね。
だから運動と思っていても、暑くて歩けない
ホントにこれからの季節困りましたね。
2012/05/28 23:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1827-c600f54c

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/28 02:27  
  ▲ top

| メイン |