マナーポーチ来る
2012/05/29(Tue)
嬉しいもの届きました。

そら&シエルさんの手作り、マナーポーチです。


P1110462_convert_20120529225720.jpg



みなさんご存知かと思いますが、
そらシエルさんは、大震災の支援のために、ご自分でできることとして
ハンドメイドの作品の売上を、被災動物の保護救援活動を行っている団体に寄付してくれています。

もちろん、ハンドメイドの品そのものはとっても素晴らしいものばかりです。

使いやすくて、わんこにも安心して使えるものばかりなんですよ。
私も愛用させていただいています。


そして、本日のポーチも
P1110464_convert_20120529225602.jpg

ただね~
こんなにかわいいと、私のもったいない病が出てきちゃいそうなんです。
だって、うんPには、もったいなくない?ってね。



P1110465_convert_20120529225501.jpg
3兄妹も興味津々

でも、消臭効果も十分あるし、やっぱり目的どおり使わせてもらわなくちゃね^^
お散歩が益々楽しくなりますね^^

P1110466_convert_20120529225533.jpg
ホップ兄さんのチェック入ります♪

マチがあるから、3兄妹でも大丈夫♪

小麦だって

P1110474_convert_20120529225307.jpg
「におわないでつ」
鼻つぶれてるし・・・・


まだ、何も入れてないもん


お散歩楽しくアイテムに、3兄妹も大喜びです。


P1110471_convert_20120529225403.jpg
「そら&シエルさん、とってもかわいいポーチありがとうございました。」

P1110473_convert_20120529225341.jpg
「ありがとうございました。」

ありがとうございました♪


「あたちたちのうんPがかわいくなるでつね、ママ」

・・・・・・・・・・う~ん


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ



この記事のURL | 今日の風景 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<夕涼み始まる | メイン | 銘酒とびまる?>>
コメント
-  -
ナチュラルで すごく 素敵な ポーチですね。
これは 確かに 使っちゃうのが もったいなく なっちゃいそうですねぇ。
う●ぴが かわいくなるって~ あはは
もしかすると ニオイも 良くなるかも??
2012/05/29 23:35  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
と~っても可愛い可愛い!!!
めちゃんこ かいまま好みのポーチです(笑)
本当に素敵な絵を 書かれてますよね。
見てるだけで 心和む優しいイラストですもの。
ウンPだなんて もったいなぁ~い!!!(爆)
お出かけ時の おやつや小物入れってのは どーですか(笑)
2012/05/30 07:54  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~い\(^o^)/さっそくブログにアップしてくださったのですか~!!
いつも温かいご支援、こちらこそありがとうございます。e-466
今回はマチがたっぷりあるタイプなので
3兄妹でも十分大丈夫だと思います!!(*^_^*)
お出掛けが多いとびママさん達ですので、
3兄妹のお供として、いっぱい使ってくださいねぇ~♪

追伸:ティエラにお祝いのお言葉もありがとうございました。
2012/05/30 13:12  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
のんママ さん ☆

可愛いでしょう^^
お散歩が楽しくなるアイテムです♪
みんなのうんPだって、ちょっと得意気に持っちゃう(笑
私も、縫いものができたらな~
っていつも羨ましく思うんです。


かいままさん ☆

可愛いでしょう~^^
かいままも好みなのね。
しかも!消臭効果もばっちりだし
いたれりつくせり石川せりなのー^^
おやつ入れにしようかとも思ったんだけど
すでにあるし^^;
今度こそ、ホントの使い方をしようと心を鬼にして決めました(笑
でも、可愛いともったいないですね~・・・・・うんPか


宇宙&シエル さま ☆

見た通りかわいいです!ありがとうございました^^
そうそう、このマチがにくい演出です^^
これなら3わんでも一つでOK♪
散歩が楽しみです。
うんP取るのも嫌じゃなくなりますね~^^
いつも素敵なものをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
2012/05/30 23:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1829-c0d9c75e

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/30 01:32  
  ▲ top

| メイン |