できたどー♪
2012/06/05(Tue)
マイバナーなるものを私も作りたいー♪と思うのですが
なにせ、こういうのは苦手で・・・・
やっと作ってみたものの
(といっても、ブログ村さんのは簡単なの・・・・なのに・・・)

ご指摘のとおり、大きい!
なんでかな。どうすればいいのかな。
ない頭で考えて見ました。
いろいろとね。

でもって、気づいたのが、サイズ!
って、ホント、人様から見たら、
今頃何言ってるの(プッ!)ということになるのでしょうか。

仕方ないよね。
得手不得手ってものがあるのですから


P1110563_convert_20120605224348.jpg
「ママ、とくいなものってあるんでつか?」


スルド!・・・・・・ま、まあね、そりゃああるわよ。ありますとも・・・考えればね・・


ま、とにかく、後ろでバタバタ、バタバタうるさいあなたたちに気が散りながらも


P1110568_convert_20120605224219.jpg
「だって、にいたんが・・・!」
「そうじゃないでしょー!」・・・・・・なんて言っているのか知りませんが。


P1110575_convert_20120605224132.jpg
くつろいでいるとび丸をじゃますることから始まる兄妹げんか


最後には、

P1110567_convert_20120605224305.jpg
ごめんね、にいたん、チュッ♪

で、終わるからいいものの。


ま、とにかく、そんな、気が散る中で、
作ってみました!

これなら、普通のバナーっぽくないですか!

どーお?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人並みになったかな~?

アー難しい。

いんじゃないと思われた方は、どーぞポチッとしてみてください^^


あー肩こった^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ


この記事のURL | つぶやき | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<ずっと元気に | メイン | 食べないもん>>
コメント
-  -
お疲れ様ですー
ちゃんと出来てますよ、ポチっとしますね。
私も作りたいですが、苦手…パソコン新しくしたら…などと言い訳しとります。動画のUPも出来ないし…JUGEMって今ひとつなんで乗り換えも考えてるとこです。
2012/06/06 07:58  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
えっ ヽ(゜ロ゜;)ノ  大きかった? 
あ あの 前の海辺を走ってるバナーでさえ、うちのバナーより小さかったのですが・・・ (滝汗
でも 新しいバナーも笑顔分かって かわいいお顔がちゃんと見えますよ♪
とびママさん がんばりましたね! もちろん ぽちでございます ^m^
2012/06/06 10:46  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
海辺のバナーも 素敵でしたよ~♪ おっきかったかな??(^m^)
バナー♪ ・・サイズって 
作ってみないと分からないから 難しいですよね~(><)
もちろん、ぽち☆ です!
3わんの笑顔が素敵ですね♪ (*^^*)
2012/06/06 19:03  | URL | nonno #J7S1TTU6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

私もバナーで四苦八苦してます。
思い通りにできた時はうれしいけど
そこまでたどり着くのが、これまた大変~( ̄ー ̄; ヒヤリ
アナログ人間だと実感する瞬間です。
2012/06/06 22:42  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
小夏ママ さん ☆

えー意外!小夏ママも苦手な口なの!?
私も、めんどくさがりの上に、機械音痴でしょ
どんどんおいて行かれちゃう(汗
でもって、一発奮起してやってみました。
なんだかわからないけど、これだけはできたのね(ような気がする)
今はなしとげた感で、しばらくいいわー


麦茶さん ☆

麦茶さんのは完璧よ^m^
私の確かに大きかったわー
しかも言われるまで、気づかなかったし(汗
それにどうしていいかわからなくて・・・・
ちょっと情けない感に浸りました^^;
でも、こうやってほめてもらえて(よね?)とっても嬉しいです。
大人になって、ほめられることないしー(笑
悩んでよかったワー(笑


nonnoさん ☆

どうも機械は苦手です(笑
このサイズにするのに、いくつやってみたかな(笑
肩が凝りまくりました。
とりあえず、わかったような気がしたので
一応良しとします(笑
ハードル低いかな~
ポチッとしてもらえてとっても嬉しいです。


ポンママ さん ☆

あ~やっぱり苦手な人もいるのですね。
私はもう、肩はこるし、ゼンゼンダメでした。
やっとここまでたどり着けて、満足です。
また、ほとぼり覚めたら、さらに進化するようにします(笑
動画もまだ・・・・・・・・今度チャレンジしなくっちゃ^^v
2012/06/06 23:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1838-b6d20dcd

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/08 16:09  
  ▲ top

| メイン |