走る3兄妹
2012/06/08(Fri)
四苦八苦した私のバナー物語ですが
3わんの走ってる姿がいいねって言われると
嬉しかったりして^^

そして、その走ってる写真ね、

うふふ、先日DECさんでプロに撮ってもらった写真も公開しちゃおう


タイムレースの時に、撮ってもらった写真です。

いつもレースの時は応援・・・というか、
ただただ、まっすぐ走ってもらいたいために、
名前を呼ぶのに精一杯なんです(笑
だから、自分たちで写真を撮るのは絶対無理^^;

それに、きまぐれ兄妹、走らずクンクンで終わっちゃうこともあるし(汗

だからこの走っている写真は貴重です!
プロってすごいわ~


DP2302-0816_convert_20120608225308.jpg

ホップ、嬉しそう♪
この顔を見てるだけで幸せ♪


DP2302-0843_convert_20120608225444.jpg

とびまる、これ、ほとんど歩きです(笑
おそいの~^^;
でも、やっぱり、笑顔だー^^


DP2302-0833_convert_20120608225432.jpg

そして!コムのこの手!(笑
もうね、なんでこんな手になっちゃうんだろう。
こんな手して走ってるから遅いのよ~^^;

でもでも
みんなとっても素敵に撮れていて満足です。

でもねー
ホントは、よくあるでしょ
手をまっすぐにのばして、飛んでるみたいな写真
あれがほしかったの

飛行犬・・・憧れます!
ま、今後の課題ということで
楽しみは先に延ばすことにしましょう。

自分でも撮れるようになりたいな。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
やっぱり、手が~

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<雨の日の味方 | メイン | 3対3>>
コメント
- こんにちわ -
いい写真ですよ~
皆いいお顔じゃないの~
いいな~こんな写真欲しいな~
コムちゃんも可愛いわよ~
目なんてこぼれそう!
手も何気に可愛いですよ~
2012/06/09 13:44  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

自分じゃ撮れない写真、嬉しかったわ~♪
みんなこんな顔して、こんなかっこして
走ってるんですね~
応援に夢中の私
後で見て、ニヤニヤしてしまいました^^
2012/06/10 00:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1841-fcb91b61

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/10 05:06  
  ▲ top

| メイン |