雨の日の味方
2012/06/09(Sat)
予報のとおり今日は一日中雨でした。

雨の時はお散歩に行かない我が家
3兄妹はやっぱりつまらなそうです。

お隣のゴールデン君は、外でしかウンPをしないので
ママさん、雨の日にもお散歩に行きます。
そんなゴールデン君の気配がすると
わんわん、ワンワン、我が家の兄弟
私の顔を見ながら、僕たちもーって言ってるみたい。

ヤレヤレ

そんな時、これで気を紛らわせちゃう♪


ねー♪これで遊んだら?


P1110614_convert_20120609214907.jpg
あ~

うふふ、もうね、切れちゃってたから
ちゃーんと新しいのを買っておきました。
新品のトマトちゃん♪


P1110622_convert_20120609215229.jpg

最初はとびまるが大好きだったんですけどね。
いつのまにか、ホップも小麦もこれが一番ってなっちゃって
たぶん、口の大きさに一番フィットするみたいなんですよね。
投げてよし、カミカミするもよし
もっか、我が家でロングヒット中です。


P1110624_convert_20120609215256.jpg

他の新しいおもちゃより、これを選びます。

そして、同じのが複数あったって
選ばれるのは一つ^^;

ま、かわりばんこに遊んでくれるのでいいですけど^^
喧嘩にならないのは、なかなかです。


P1110629_convert_20120609215343.jpg
そろそろホップにいたんにかしまつか


P1110646_convert_20120609220245.jpg
「早くしてよー・・・・なんで僕が最後なの?」

一応ホップは最初にたまごちゃんとったじゃない。
でもやっぱり、みんなのまねしたいのね。


P1110622_convert_20120609215229.jpg
やっぱり、トマトは最高だね♪


雨の日もこんな笑顔♪
ありがとう、トマトちゃん、いーいおもちゃです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<天日干しだわん | メイン | 走る3兄妹>>
コメント
-  -
こっちも昨日(・・・もう一昨日だ^^;)梅雨入りしました。
ジメジメジトジトで嫌な季節ですね。
我が家は外派なので雨の日でもお散歩に行ってます。
(かなりショートコースですけど^^;)
あれ・・・とびちゃんクルクルウエーブかかってる???
可愛い~~~
2012/06/10 00:58  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
雨の日は家もお散歩に行かないのでパワー有り余っているマリモは
太郎を餌食にして遊んでます(滝汗)
3ワンいると散歩行かなくてもお家の中でみんなで遊んだりするのかな?

トマトちゃん、マリモもお気に入りです~♪
イチゴちゃんやバナナちゃんなどこのシリーズは噛み心地がいいのか
マリモだけでなくワンコたちはみんな大好きみたいですね。
2012/06/10 06:10  | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
-  -
雨の日のお散歩は行きたくないなー。笑
初代犬のゴルもまめぞーさんも庭に出るときに下が濡れてたり、雨がザーザー降ってるとかなり躊躇するくらい。
出たがるけど、すぐに家にはいりたがる。笑
梅雨入りしちゃったけど、雨の合間をぬってのお散歩がんばりましょー。

下の写真、すごく躍動感があっていいですね!
こういう写真は素人では難しいですよね。
うちのも撮ってほしぃ~~~!!!
小麦ちゃんの足…ちょっと笑えました。
2012/06/10 11:17  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2 さん ☆

梅雨嫌ですね~
こちらももうすぐです。
雨でも外散歩、大変ですね。
我が家は手抜き^^;

そうなんです。とびも小麦もウエービィーなの^^
何でもかわいいんですよー^^v親ばかですね^^


mieko さん ☆

小麦はエネルギーが有り余ってるので
こっちの兄さん、あっちの兄さんと仕掛けては遊んでいます^^
兄さんたちはいい迷惑のようです。
最近、寝ることが多くなりました。
このシリーズでも、特にトマトなんですよー
なんでかな。
ただ、3わんで使うからすぐダメになっちゃうんです^^;


haru さん ☆

雨の日のお散歩ご苦労様です^^
我が家はおさぼりです。
でもね、苦情言われないのでありがたいです。
トマトちゃんでエネルギーを発散させてもらいます^^

いい写真でしょー^^
私には絶対に撮れない!
でもねー
プロが撮っても
小麦のあの足~(笑
うちの子たち、見るからにみんな遅そうですねー(笑
2012/06/10 23:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1842-4c628f9a

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/10 15:21  
  ▲ top

| メイン |