雨が降る
2012/06/12(Tue)
日傘を買ったら、お日様が出てこなくて・・・・
今日も雨降り
晴雨兼用とは言うものの、こんなに小さいんじゃホントに突然の雨用だものね。
早く出番が来ないかな^^

晴れを待っているのは私ばかりではありません。

IMG_0015_convert_20120612222816.jpg
また、雨でつか・・・

小麦のゆったりする場所は、
パパの隣です。
今日はちょっと肌寒いから、
私の隣に来ていただけませんか?って丁寧にお願いしてみたら
来てくれました^^

IMG_0020_convert_20120612222842.jpg
ママのおとなりにいまつ・・・・でも・・・
落ち着かないでつ

だって^^;
なんでかな~
あっという間にパパのところに戻ってしまいました。

私の椅子のが狭いのかしら?


IMG_0008_convert_20120612222745.jpg
さっきまで、パパと一緒の椅子に座っていたとびまる
どかされちゃいました。


だったら、
ママの隣あいてますけどー


なんで人気ないのかなー・・・・
心の中にも雨が降る・・・・・・・・


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   人気ブログランキングへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<スクープ!3兄妹は見た! | メイン | あたちはぬけない>>
コメント
-  -
こんばんわ。
そろそろ梅雨ですね。

アトムは、嫁さんのお腹の上が大好きです。
私のお腹には乗ってくれません・・・
2012/06/13 00:56  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13 16:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

それぞれ好きな場所があるんですね^^
お腹の上ですか~(笑
それおアトムパパのじゃなくてー(笑
なんでかな。アトム君に聞いてみたいわ^^


鍵コメ様 ☆

こんにちは♪
こちらこそよろしくお願いします^^
2012/06/14 00:36  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1846-617a8f29

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/13 02:38  
  ▲ top

| メイン |