スクープ!3兄妹は見た!
2012/06/13(Wed)
朝の散歩から帰ったパパ
なにやら興奮冷めやらぬ様子で話してくれました。

みんなで、いつものお散歩コースを歩いていると人だかりが。

そして、見たものは


attachment02_convert_20120613225924.jpg

これは!

中にいた人はすでに搬送されたとか。
一体・・・・・・・

一体どいうしたんでしょう。
ニュースにはなってないので、真相はわかりません。


事態に一番早く現場に駆け付けたのは、小麦記者だったようです。

3兄妹見てます。
異変が分かるのでしょうか。


attachment04_convert_20120613225901.jpg


attachment03_convert_20120613225845.jpg

小さな町で起こった事件
何だったのかな~

こんなに情報が飛び交ってっても、やっぱりわからないことだらけ。
物が分かるってなかなか大変なことなんだなあ。


ね、

今日は大変だったね。すごいの見ちゃったね。

IMG_0026_convert_20120613230537.jpg
びっくりしたでつよ


IMG_0028_convert_20120613230500.jpg
だって、車が道路を走ってるんじゃないんだよ


ふむふむ・・・・・とびちゃんはどうだったの?


IMG_0022_convert_20120613231608.jpg
うん、今日のゆで加減は、ちょっと柔らかめだったよ

ふむふむ・・・ん!  それって、枝豆のこと?!


今日も枝豆、毎日枝豆、笑顔の基は枝豆な我が家です^^


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 今日の風景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ローラに喜ぶ | メイン | 雨が降る>>
コメント
-  -
えええっ 一体 なにが どうして こうなったんでしょうね。
搬送された方は ご無事だったのかしら…
3兄妹ちゃんたちも 心配そうに 見てますね。
わんこって こういう状況を ちゃんと 理解しますよね
2012/06/13 23:52  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
え===!!!
あの高さから落下ですか?
こうして見てしまったら・・・気になりますよね~
意外にも軽傷でした!ということでありますように!(祈り)!

毎日、枝豆?
かなりまめったくなりませんか~(笑)
でも
わかります、わかります、
普段
晩酌しない我が家でも
枝豆を見ると缶ビール一本・・・ってことに
なりますもん。
とびママさんは・・・・
        強そッ!(笑)
2012/06/14 15:33  | URL | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14 15:51  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
異変がわかるのでしょうか?
3人で、ちゃんと見てますね。後姿もかわいい(^^)

とびちゃんの舌、長いねぇ。
ママさん、グッドショットですね。
パピヨンの舌って、他の犬種より長いのかしら。
ジェイを見てても、舌長いと思います。
2012/06/14 16:13  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
のんママ さま ☆

事件ですー
でも、新聞に載っていなかったので
内容はわかりませんでした。
わんて、すごいです。
状況がわかっているのかと思ってしまいます。
それにしても、気になりますー


フェンディママさま ☆

なんでー?っていうか、ホントに気になります。
兄妹まで気になるようでした。
一体なんなんだろう。

しかも、しっかり一袋食べます。
それって、友達に聞いたら、一袋なんて食べないっていうし
あればあるだけ食べられます^^
枝豆、スイカ、ビールは私の三種の神器だわー^^


ジェイママさま ☆

私、この覗いてる後姿って大好きなんです^^
好奇心旺盛です。かわいいです。
舌、うちで一番長いのは小麦なんですよ。
でも、それに負けないくらい長い舌^^
長い舌もかわいいですよね^^
2012/06/14 23:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1848-6690a79d

  ▲ top

| メイン |