雨でも楽し
2012/06/15(Fri)
天気予報によると明日から一週間雨・・・・
せめて週末は晴れてほしいのに~

ね、

でもね~
明日は、ママのママが来るよ~

IMG_0053_convert_20120615231645.jpg
やった~!


うふふ、3兄妹、母が大好きです。
実家の近くに行くと、みんな我先にと走り出します。
愛されてるね、おかあさん^^

そんな母の一番のお気に入りは小麦です。
小麦を迎えるといったとき、「3匹も無理じゃない!」と
怒ったとは思えない豹変ぶりです。

可愛いと得ね^^

IMG_0049_convert_20120615231957.jpg
もちろん!!ホップのことも大好きだって♪


IMG_0043_convert_20120615231837.jpg

ホップが一番、母に世話になってるんじゃないかな。
小さいとき、一人でお留守番が可愛そうなので
母がシッターとして通ってくれました。

ホップが一番実家で昔飼っていた初代しろちゃんに似ているの^^
自分ではもう飼えないという母、
うちの3兄妹に会うのが今一番の楽しみのようです。


明日は、みんなよかったね~^^
で、あたしたちも安心してお出かけです^^


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<照れたのかな? | メイン | ローラに喜ぶ>>
コメント
-  -
あら! 3パピちゃん とびママさんのママも 大好きなんですね~♪
うんうん ちゃんと可愛がってくれる人が分かるんですね ^m^
うちの実母は 凛を迎えた時に まぁ~2匹も大変だからやめろ! とすでに迎えた後だったのに 大反対してましたが・・・ (汗
どうやら 風太を迎えてすぐに連れて行った時に、実家のリビングでちっこ・うんPしたことを 今でも覚えてるらしく (笑

おでかけ楽しんできてくださいね♪ ^^
2012/06/16 15:53  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
麦茶さん ☆

母親って心配症なんですね。
うちも大反対しましたよー^^;
それが今ではべたべたなの^m^
ただね、小麦のことをチビタって呼ぶのだけはやめてもらいたいんですよね~^^;
2012/06/16 23:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1850-db6a4e0e

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/19 19:32  
  ▲ top

| メイン |