照れたのかな?
2012/06/16(Sat)

だったら、うちの中で遊ぶしかないよね。

でも、今日の私は大忙し
ガス会社の人がガスの点検に来るのです。

普段から片付いていればあわてることもないのですが、
なにせ・・・・・なので
あわてる、あわてる。

総動員といっても、パパにも手伝ってもらってね。

それでも、何とかみられるようになったような気が^^
もちろん、人から見たら、プッっていう状態でしょうが、
私たちからすれば、まあ満足な出来と感じたわけで^^;
なにやら達成感なんかも味わっちゃったりして(笑

日頃捨てられなかったものの
こんな時は、思いっきり捨てられました。
やっぱり考えないということが捨てるコツなんでしょうか。

ガス会社の人が帰ると
現実に戻った私たち、
やっぱり、この様子に赤面したのでした。


兄妹たちのことを気にする余裕も出来
みんな何してる~?って見ると

あーらら
仲良くまったりしていた、とび丸と小麦
あたしが、見た途端、バツが悪くなったのか照れたのか
シラーとしてしまいましたよ。

なんでかなー?



IMG_0065_convert_20120616142654.jpg
テヘ!

そのまま、仲良く遊んでていいのに

けんかはするくせに、仲よくしてる姿は照れるの?


IMG_0063_convert_20120616142714.jpg
テヘ!ペロ!

うふふ

それでも、やっぱり、ご機嫌なとびにいさんなのでした。


IMG_0066_convert_20120616142621.jpg



IMG_0058_convert_20120616142900.jpg
まんさくの葉、とっても綺麗です。



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    

人気ブログランキングへ

この記事のURL | 2わんのこと | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<おあずけパンケーキ | メイン | 雨でも楽し>>
コメント
- こんにちわ -
可愛いですね~
仲良しして照れっちゃったの?
いいな~兄弟がいるって!
イミュウは殆ど暇だと寝てますからね~
小麦ちゃんいいショットだね~(笑)
2012/06/17 10:25  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1851-9698cb90

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/20 06:03  
  ▲ top

| メイン |