コムは海の子
2012/06/23(Sat)
梅雨の合間

ドンドン膨らんでくるとび丸のブラシをしました。

IMG_0175_convert_20120623214244.jpg

パパが庭木を切ってくれてる間、私はブラシです^^

大分ブラシも嫌がらなくなりました。

IMG_0178_convert_20120623214313.jpg
このふたりは、まだブラシお断り組です。


IMG_0177_convert_20120623214154.jpg
こんなのあたちイヤー!

女の子なのに、綺麗好きではありません。^^;
困ったものです。
毛玉できてしまいました。取れません(泣
次に病院に行ったときに、先生に切ってもらおうね。


綺麗になったところで、海の公園に行ってきました。
曇っていたので、海も平気


海に来るとハイテンションになる小麦

IMG_0187_convert_20120623214412.jpg

コンパスみたいに、私を中心に、何回回ったかしら
思わず降参してしまった私です。

IMG_0194_convert_20120623214518.jpg


IMG_0202_convert_20120623214710.jpg


IMG_0198_convert_20120623214611.jpg

3兄妹で写真を撮りたいのに・・・・・ちっともゆうことを聞いてくれません^^;


浜辺にはこの間の台風の名残でしょうか。
いろいろと打ち上げられていました。
海苔もいっぱい。
海苔の香りが強く香っていました。

今日沖縄では梅雨が明けたそうです。
こっちももうすぐだね。
だけどそうしたら、昼間のお散歩は・・・・・・う~ん複雑
まだまだ一緒に散歩したいよねー♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<あめわんこ | メイン | 女子会だったの パート2>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24 09:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
とびちゃん 膨らんでたの?  相変わらず とびママさんの表現が大好きな麦茶です。
こんにちは♪
海辺で散歩 憧れますね~。 
3パピちゃん 楽しかったのが 笑顔で分かりますよん。 ^m^
あぁ~ ホップ兄さん ボール取れたかな? (笑

↓これまた 羨ましいメンバーでの女子会でしたね~
ビールに美味しいイタリアン+わんこ話となると、時間が足りないですよね。 ^m^
「大人な会」いつか 出席できたら  いいなぁ~て 努々思ってますぅ。 (笑
2012/06/24 17:08  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
麦茶 さん ☆

膨らみますよ~(笑
この時期特に^^
最近、とびを見るともうね、ブラシしたくてウズウズしてます(笑
海へ来ると、小麦がハイテンション!
行くまでに、海行くよ~海だよ~って
私もいっぱい煽っちゃったからよけいかな(笑
ホップのこの写真大好きです^^

大人な会、いいネーミングですね~
今度遠征に行きますか(笑
2012/06/24 22:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1858-5ee3403a

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/24 17:42  
  ▲ top

| メイン |