ヒズメクションを・・・・・
2012/06/26(Tue)
昨日のヒズメ・・・・・
ヒズメについて、みなさんいろいろ思うところがあるようですね^^

私もね、ヒズメって匂う~というのを聞いて敬遠してました。
アンド見た目も・・・・凹むし

しかーし
我が家のヒズメですが


IMG_0252_convert_20120626221726.jpg
におワン


IMG_0254_convert_20120626221651.jpg

この大きさ。
ね、小っちゃいでしょ。
ブタさんのヒズメです。
そうなんです。
まず全然匂いません。(人間には)
そして、見た目もOK
でも、噛みごたえはあるようです。
だって、二日はもつの。
アキレスより全然もちます。
歯も鍛えられるかな~^^

うちのおっきめパピヨンでも十分だから
皆さんのパピちゃんなら十分だと思います。
ねー経済的でもあるのです^^


とにかく、
この満足顔が見られるのがいいです。

IMG_0258_convert_20120626221545.jpg

IMG_0257_convert_20120626221628.jpg

満足してくれたおかげか、この後ニコニコ顔のまま毛玉も取らせてくれました^^


あららーホップは、もう一つおねだりですかー

IMG_0261_convert_20120626221836.jpg

今日はもう、おしまいだから、トマトで遊んでね。

IMG_0266_convert_20120626221514.jpg

って言ったそばから・・・・・・・・


IMG_0271_convert_20120626221440.jpg
うぐ・・・あたちのだっていってるでつ


やっぱり小麦・・・・・


  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 3わんのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ムギのカオリ | メイン | 堪能したでつ>>
コメント
-  -
こんばんわ。
ブタさんのヒズメは、あげたこと無いです。
ウシさんのスモークばかりでした・・・
(部屋が牧場の匂いになります(笑))

こんど、探してみますね!
2012/06/27 00:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
ブタさんの蹄ってあるんですね~(*^_^*)
今まで 牛さんの蹄をあげては 家族のブーイング
にあい 今ではすっかり止めてしまいましたよ~(^_^;)
匂いが少ないのですね~♪
どっかに売ってるんですね。今度探してみま~す♡
2012/06/27 07:20  | URL | hosikanata #-[ 編集] ▲ top
-  -
おわ~!!

皆さんのコメントに 思わず笑ってしまいましたよ~。
部屋が牧場の匂いとか(笑) 家族のブーイングとか(笑)

皆さんが言われてるのは 牛さんだったのですね~。
そっか 豚さんは におわないんだ。

ブタさんのひづめ・・・。
カマ男先生は・・・チッコ引っかかると言うでしょうか。
ちょっと調べてみようかな♪
あんなにホップ君を魅了するんだもんね(笑)
2012/06/27 07:40  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます♪
豚のひずめあげたことないです
匂いはないんですね、それはいいことです(≧▽≦)
だって~馬とか牛とか臭いんですもの(T_T)
今度探してみよっと(笑)


2012/06/27 08:13  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪

私も豚のひずめあげたことないんですよ~
前に豚のミミガー?あげてすごい下痢になってから豚系は怖くてあげてません(*_*;
最近、涙やけ気になるんですけどチキンのせいかな~と思って違うのもあげてみたいんですけどね~
2012/06/27 10:07  | URL | kao #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ウシさんはすごい匂いなのですね。
皆さんのコメントでわかりました。(笑
私は幸い、ブタさんだったので、匂わずよかった^^
今度、ぜひ試してみてくださいね。
お家の中は牧草地にはなりません(笑


coco♪ママ さん ☆

そんなに臭いんですか?
みんなが言うと、なんだか体験してみようかなと・・・でもやめときます。
ぶたさんは、ゼンゼン平気よー
でも、ちゃんと、噛み出があるので
みんなしばらく静かでいてくれます(笑
満足感もあるのでOKです。
今度一度試してみてくださいね^^


kaoさん ☆

あらら、下痢になっちゃったの?
途中で、鬼になって取り上げなくちゃ(笑
それは私得意です(笑
うちも、涙やけ、結構すごくてね。
この間、ハーブの沁みないふき取り買ってきましたよ。
食事の成分の関係もあるのかもしれないですね。



hosikanataさん ☆

お奨めですよー^^
みんなに非難を浴びることはありません(笑
ウシさんのものより、柔らかいのかもしれませんが
小型犬にはこれでOKだと思います。
匂いはNGですよね^^


かいままさん ☆

ホント、ホント(笑
私、ウシのヒズメは未経験なので
皆さんの苦労がよーくわかりましたよ(笑
そうね、そんなに苦労されてたら、ヒズメ、敬遠しちゃいますよね。
でもこれは、ゼンゼンOKです。
そうね、カイ君、カマオ先生にOKもらえるといいですね。
これがあればしばらく静かですから、ままさんにもいいかも^^


2012/06/27 23:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1861-2b888853

  ▲ top

| メイン |