きょうだい
2012/07/02(Mon)
すぐに来ました。
若い?^m^
いやいや、筋肉痛の話です。
昨日のドッグヨガ、小麦の重さがこたえたのかな~


IMG_0348_convert_20120702221129.jpg
しつれいでつ!

おーこわ!シツレシマシタ


IMG_0342_convert_20120702220903.jpg
「ママ~ちっちゃいヒズメまだある~?」

あるわよ。

って、3つあげても、やっぱり人のがいいのよね。


IMG_0346_convert_20120702220952.jpg
「とびにいたんの、とったどーでつ♪」


でもね、コムったら、とびが相手にしてくれないものだから、ふてくされちゃった。


IMG_0364_convert_20120702220726.jpg
ねーにいたんってばー

IMG_0349_convert_20120702220816.jpg
つばんないでつ

コムは甘えっこ


~~~~~~~~~~~~~~~

昔の写真を見ていたら、こんな写真がありました。
もう、かれこれ、3年くらい前かな~


0095_convert_20120702223026.jpg

ドッグランでの一コマです。
このランで、わんこ写真を撮っている人が撮ってくれた写真です。

このジャックラッセル君、なかなかの強者で、大きな子相手に奮闘
と、そのうち、うちの3兄妹にもガウリン・・・
で、いつも決まって、目を付けられるのが、大体とびまるなんです。

で、兄妹どうしたと思います?
後ろで何か考えてるようなホップ兄さん


0096_convert_20120702221932.jpg
(後ろの足は残念ながら私ではありません。)

向かっていったのはいいけど、
やはり、あちらのがダントツに迫力があってビビりました。
ホップって、弱いんだけど、兄妹思いなんですよね。
いつもこのパターン・・・・
でも、ドキドキするからやめてほしいわ。

今見てもドキドキします。

体は大きくても、小型犬だからね。
ゲンキはいいけど、アタックはやめようね^^

それにしても、コムもとびも細かったわね~


今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日のお世話 | メイン | ヨガッタね♪>>
コメント
-  -
おはようございます(^^♪
ホップ君エライ!!
ちゃんと兄弟守らなきゃ!!って
ステキナ証拠写真ですねぇ~
小麦ちゃん 何だか雰囲気がまだ幼いですね
我が家も やっぱり末っ子ソフィーは甘えん坊です(笑)
2012/07/03 06:58  | URL | hosikanata #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホップ君、さすが~~!!
うちの長男とは大違い(^_^;)(笑)

外ではうちはシエルが宇宙を守ってくれますねぇ~。
なんとまぁ~頼りない兄(笑)

後ろで見守る飛丸君と小麦ちゃんの表情が
なんとも言えませんねぇ~。
2012/07/03 10:13  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
hosikanata さん ☆

ホップ長男気質なんですよー
だけど、オチが分かってないから
こちらが焦ります。
意外と向こう見ず^^;

そうなんです。とびも小麦も若いですよね♪
ワンでもこんなに違うものなんですね。
あー私は・・・・・・・^^;


宇宙&シエル さん ☆

さすがというか、無鉄砲というか
でも、守らなきゃっては思うみたいです。
それにね、とびまるが、ガウると、注意するんですよ!
それが傍から見ると、兄弟げんかに見えるの。
とっても恥ずかしいです。
だから、ホップには、「ママが怒りるからいいの!」って言って聞かせてるんです。
なんだか気を使います(笑

後ろの兄妹の顔、そうなんです。
私も改めて見ちゃいました^^
2012/07/03 23:09  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1867-39e4933c

  ▲ top

| メイン |