雨の日のお世話
2012/07/03(Tue)
今日は、よく降ります。雨

朝から妖怪アンテナを指摘されました。
うん、どうしても雨の日は髪の毛が言うことをきかなくて・・・
ピーンってね。

雨だと、なんだか、気になることがいっぱい

みんなの毛玉を確かめてみたり、それにね
それに

肉球見てみたり^^

IMG_0376_convert_20120703221235.jpg
「チョ!ちょっと何するのママ?」

肉球見る


IMG_0375_convert_20120703221104.jpg
だいぶモシャモシャしちゃったね。

とび丸の肉球は大きくてね。
プニュプニュの小麦とは感触が全然違うんです。
足を洗うとき、石鹸が塗りやすかったり^^
とりあえず、とび丸の足を洗うのが一番好きです^^


IMG_0389_convert_20120703220806.jpg
にいたん、ママにいじられてかわいそ

可哀そうじゃないのよ。スキンシップよ♪

ふと見るとホップご機嫌

IMG_0383_convert_20120703221200.jpg
「ね、ママ見て、見て」

IMG_0378_convert_20120703221321.jpg
「ほらー」

舌を見せてくれたの?
あらあらホップのチャームポイントなのね^^

なーんて、傍から見たら××な人みたい。

お散歩行けなくて、退屈な雨の日はこんな風に遊んで(もらって)ます。

みんなはどうなのかなー^m^


IMG_0386_convert_20120703220919.jpg
雨の日のママのおせわはたいへんでつ


今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<配置換え | メイン | きょうだい>>
コメント
- こんにちわ -
コムちゃんの毛って輝いてクルクルしてる?
なんだか素敵ね~
雨の日のママは煩いのね~
コムちゃんお相手ご苦労さま~
肉球ってそんなに違うの?
へ~3ワンちゃんいると比べられて面白いですね~
2012/07/04 15:26  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪
雨の日って嫌ですよね~
私も天パーだから大変です^_^;

cocoの肉球はピンクで綺麗なんですよ(1つだけ)
男の子の肉球は大きいらしい話を聞いた事あるけど、そうなのかしら?

2012/07/04 20:26  | URL | coco♪ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

小麦天パーなんですよ^^
ちょっとくるくるしてかわいいの^m^
小麦のくるくるはかわいいのに
私のは、妖怪アンテナよーひどい言われ方でしょ^^;
今度、とびまるの肉球触ってみて!
絶対今までにない感触だと思うの^^


coco♪ママ さん ☆

これからの季節、私にとって恐怖です。
髪の毛言うこと聞かなくて困ります。
ワンはそんなことなくていいですよね^^

とびまると、小麦の大きさ全然違うんだけど
何より厚みが違う!
あの感触は、なかなかのものです^^
2012/07/05 00:11  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1868-412b1779

  ▲ top

| メイン |