笑顔に乾杯
2012/07/06(Fri)
久しぶりにパパが早く帰ってきたので

見て♪みんなのこの笑顔

IMG_0425_convert_20120706222003.jpg
ちょっと、ボードが反対なのが気になるけど・・


ふーん、パパがいると落ち着いてますね~
なんでかな~

IMG_0430_convert_20120706222104.jpg
小麦、めずらしく、舌がべろーんとしていません。


ホップもいい笑顔です。


IMG_0432_convert_20120706222155.jpg



最近、お酒をやめた人がいます。
なんでって聞いたら

数々ある?武勇伝に終止符を打ちたい。
お酒を飲んでると思っていたが、飲まれているんじゃない?と思いだした。
しらふに戻った時、穴に入りたくなるのはもうやめよう。
とね、思ったそうなんです。

うーん。わかるわ~ものすごくわかる。

そして、きっぱりお酒をやめ、
今のところの感想を聞くと

意外にも、飲まなくても全然平気なことがわかった。
だけど、飲まないと宣言してから、
一切連絡が来なくなった友人もいて、これはかなり凹んだそうな。

でも、付き合いが変わらない大勢の仲間もいるし
精神的にも好調だし。
今のところは、大成功^^

よかったね^^

うーん。えらいわ。偉い。

わたし?私もいろいろ思うこともあるけれど
やっぱり、夏はビールに枝豆
それが楽しみで、働いてるような・・・・・って、おやじか!

ま、とりあえず、
私の場合、
いつか、自分にもそんなときが来るのを待つことにしようかなと。

だから、今はね♪

IMG_0436_convert_20120706222351.jpg
う~ん♪笑顔に乾杯!


今日もありがと♪
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<見られてる♪ | メイン | あらためて思う・・・・>>
コメント
- こんにちわ -
無理~
夏ビールがなかったら生きていけない~
でも私も昔はいろいろやりました
恥かしくて話せません
絶対に止めようって思っていても呑み始めると分からなくなっちゃうのね~
とびママさんは酔うの?酔ってないよね~
2012/07/07 07:14  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントにみんなパパさんが大好きなんですね!
ワンコってやっぱり家の長につくのかしら??
うちも何故か一番イヤそ~~に扱っているのに、まめぞーさんはパパが大好き!
なんでなんでしょーー??

お酒やめるって大変ですよね。
美味しいはもちろん、雰囲気とか気分とかいろんな意味で楽しいものですからねぇ。
でも武勇伝があるってのは……やっぱり止めたくなるのかな。。笑
2012/07/07 22:54  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さま ☆

わ~!いくこさんも武勇伝あるのね~^^
誰にでもありますよね。
私も穴があったらって思うこといっぱいあります。
でも、やっぱり、夏はビールだわ~
って一年中だけど^^
でも、年々酔ってもかわいくなくなるから、気を付けまっす^^


haru さん ☆

やっぱり、わんって、強い!って思える人が好きなんですね。
悔しいけど、負けちゃう^^;
パパがいないときは、いっぱいなついてくれるのに。
頼るのとなつくのとは違うのでしょうねー

お酒やめると付き合いもっていうのがありますよね。
飲んでしゃべって楽しいですものね。
でもね、やらかしちゃうと
やめよーって思う気持ちもわかります。
分かるっているのが、情けないけど^^;
それでも図太くやめないのは、オバサンだからかなー(笑


2012/07/08 22:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1871-a71e3af9

  ▲ top

| メイン |