見られてる♪
2012/07/07(Sat)
降ったりやんだり・・・・

パパも仕事だし
で、私はショッピングに出かけることにしました。
たまーには一人で、心行くまでショッピング♪
久々に楽しー!


レジでね、外国人のママさん、
何も持っている景色がなく、
?と思っていたら、レジを打つ時、
ベビーカーの中の赤ちゃんが持っているぬいぐるみをさっと取り上げ
お会計をしていました^^
急に火のついたように泣きわめく赤ちゃん・・・・
お会計を終えて、すぐに渡すと、泣き止んだ♪
うふふ、って思わずみんな笑顔♪



和室で片付けをしていると

IMG_0446_convert_20120707230656.jpg
ね、ね、ママ何やってるの?

ってね。衝立から覗くとびまる


IMG_0442_convert_20120707230823.jpg
ウンショ、ウンショ

顔入れちゃって・・・^^


IMG_0443_convert_20120707230743.jpg
デヘ!

可愛いの♪

何やってるのーっていつも覗くんです。
ココには、おやつもしまってあるしねー♪

あらら、ふと見ると、こっちも


IMG_0452_convert_20120707230917.jpg
ママー!


なんだかね。
私、檻の中にいる?
和室には入らないでねーって衝立やら、フェンスやらやったものの
なんだか、監視されてるのは私みたい。
うーん、
動物園でのぞかれる気分てこんなのかなー?

なーんて、落ち着かない気分になりました。


やっぱり、みんな好きなことしてくださーい
という感じです。



今日もありがと♪
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また、洗うの? | メイン | 笑顔に乾杯>>
コメント
-  -
衝立から覗く顔、かわいい~!!
この笑顔を見るためだけに、衝立が欲しいくらいです。(笑)

↓の小麦ちゃんの笑顔も最高ですね!
いつも可愛いけれど、パパさんがいる時はまた違った、安心しきった笑顔になりますね。^^

それにしても、とびママさんのblogのマメな更新には、いつも感心します。
私なんて10日以上前の出来事の記事もアップできてないのに
とびママさん、すごーい!って思いました。
2012/07/08 17:43  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
kodemari さん ☆

かわいいでしょー(デレデレ)
もうね、しぐさが、可愛くて^^
これ見たさに、和室に行ったりして(笑
なんで、こんなにうまく、枠にはまるのか^^
しかもこれをやるのは、とびまるだけなんですよ。
可愛いでしょ~^^
私の鼻の下は伸びっぱなしです(笑

そうですね~
家族がそろうと、なんて穏やかで安心しきった笑顔なんでしょう。
笑顔も違うものなんですね。

うふふ、毎日のメモなんですよ。
ワンが来てから、こんなことがあった、っていうね。
だから中身はないけど、わんこ日記なの^^
書きながら、ニヤニヤしちゃいます。
2度楽しい^^
2012/07/08 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1872-b92f5206

  ▲ top

| メイン |