また、洗うの?
2012/07/08(Sun)
あっれー?
自分のブログを見たら、昨日書いたはずの記事がない!
あれ?あたし書いたつもりだったのかな?
夢だったの?
いやー、でも確かに書いたはずだけど・・・・・自分に自信がないだけに不安。
で、見たら、ありました。
なんだか知らないけど、下書きになっていました。
知らない間になにか押しちゃったのか、
それとも、途中でほかの事してる間に時間切れになっちゃったのかな。
なんとも不可解
で、当然、せっかく書いたのだから、アップしました。
とびちゃん、可愛かったんだものね^^


さーて、ここからは、今日のお話です。
といっても特別なことはなく日常のことです^^

今日もぐずぐずの天気で、お散歩どうしようかな~ってね。
地面が渇いた頃を見計らって、イザ公園に

そしたら、あっという間にピーカンになってしまい、今度は暑い!
急に暑くなってしまいました。

久しぶりのお日様^^帰ったら、ソファカバー洗おう!なんて思いながら散歩してたら、

公園には、ちょっと見ない間にこんなに綺麗に花が咲いていました。

IMG_0460_convert_20120708162049.jpg


IMG_0470_convert_20120708162449.jpg


IMG_0467_convert_20120708162349.jpg
ほっそりとした、桔梗や、野生のゆり、もうね野草がとっても綺麗だったんです。


IMG_0464_convert_20120708162428.jpg
花よりクンクン

IMG_0472_convert_20120708162235.jpg
サラダバーでつ

食べちゃだめー!


IMG_0463_convert_20120708162314.jpg
あづいでつ


あんまり暑かったので、とびまる洗いました。
一番暑くてかわいそうだから。


IMG_0483_convert_20120708162130.jpg
もうすぐ、できあがるんだって。

もうね、毛玉予備軍がわんさか。
乾かすだけで一時間以上かかりました^^;
疲れたので、後の2わんはまた次の機会にね^^

にしても、ソファカバー洗ったと思ったら、
即、変えたばかりのカバーにチッコされ、またまた洗う羽目になりました。

今日一体何回洗濯すればいいの~

洗濯に追われた一日だったけれど
家の中は、とびまるのシャンプーの香りが心地よくって♪
アロマってこういうことよね、って一人納得したのでした、


今日もありがと♪
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<飲んだよ♪ | メイン | 見られてる♪>>
コメント
-  -
こんばんわ。
やっぱり、花よりサラダバーですね!
アトムもササの葉、大好きですよ!
2012/07/09 01:32  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
サラダバー・・・(笑)
食いしん坊さん、可愛いねっ♪
サラフワのとびちゃん!!!
お目目バッチリでイケメンさんですよぉ~
2012/07/09 23:22  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1873-e9a0c3b2

  ▲ top

| メイン |