風にふかれて♪
2012/07/15(Sun)
涼しいうちに公園に行きました。

風がとっても気持ち良くて
風に当たるのはとびまる大好きです。

IMG_0569_convert_20120715212135.jpg
すずしー

早くお腹まわりの毛をカットしないと・・・・・
今日も、ものすごい量の毛が取れました。

IMG_0571_convert_20120715212031.jpg
ママったら、おやつわすれたんでつ・・・・ヒドイヒト・・

ま、ま、気を取り直してさー

少年野球でも見ようよ

ね、みんなすごいねー

IMG_0573_convert_20120715212442.jpg
おにいちゃんたちすごいでつ

ねーみんな元気だねー


公園の花壇の草むしり
まりちゃんのパパがボランティアでしてくれていました。
柴のまりちゃんが亡くなってから一年が経ちました。
その後一人で散歩を姿を見かけると、一緒に散歩してるんだよって
寂しそうに言っていました。

最初はもう、犬は飼わないと思ったけど
公園ができたら、なんだかまた、犬を飼いたくなったと言っていました。
車を心配して散歩することもないし、
毎日、ワンちゃんを見てたら、ね。

まりちゃんの晩年は、コロのついた改造した板の上に乗せてお散歩したり
最後は、カートだったなあ。

あれから、一年経っちゃった、早いものです。
また、パパさんにパートナーができるといいなと思いました。

ね、ホップもまた友達が増えるといいね。

IMG_0564_convert_20120715214928.jpg

今日もありがと♪
   

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<みんなでリッチシャワー | メイン | しょっぱいハナ>>
コメント
-  -
こんばんわ。
まりちゃんのパパさん、また、ワンコとお散歩できたらいいですね。
そのほうが、まりちゃんも嬉しいんじゃないかな?と、思います。
2012/07/16 01:24  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
まりちゃんのパパさんがまた・・・って考えられるようになtったのって
・・・もしかして、まりちゃんがポンって後押ししてくれたから・・・
そんな気がします。
今日はこっちもめっちゃ暑かったです。
しばらくはお散歩大変ですけど・・・がんばりましょうね~
2012/07/16 21:46  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

私もそう思います。
まりちゃんも喜んでくれますよね、きっと。
優しい人と一緒に過ごせるわんちゃんが一匹でも増えたらいいなと思います。


kyon2さん ☆

まりちゃんのぱぱさん、ホントに優しい人です。
今は、ボランティアで毎日ひとりで公園の草むしりしてます。
また、わんちゃんと一緒にいる姿を見たいと思います。
暑くて、私が一番バテテます。
意外なことに食欲がなくて(汗
こうなると、痩せなくてもいいから
美味しく食べたいなと思います。
2012/07/16 22:48  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1879-7204e11f

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/17 18:25  
  ▲ top

| メイン |