今日は僕の番
2012/07/18(Wed)
本日はお招きに預かり・・・・
行ってきましたのは、将校クラブ♪
ご当地、横須賀ネイビーの将校クラブでみんなで会食♪

広いー
聞いてはいましたが、これは一つの街ですー
とにかく、こんなところにこんな広い場所があったんだ!という感じ

で、とにかく、今日のあわて者
ジーパン厳禁と言われていたのをうっかり忘れた彼女
休み時間に、急いで服を買ってきました。
速攻で買うところが、すごかった。

そんなこんなで、一応、ドレスコードにひっかかることなく入場できました。
回りをね、キョロキョロしてしまいました。
写真、撮りたかったんだけど、捕まったら怖いので撮りませんでした。
(捕まるものかなー?)

レストランの従業員は、みんな外国人
招待してくれた人が、英語で、やりとりしてました。
久しぶりの緊張感
みんなドレッシングの好みを告げるのに、声がうわずってました。
ステーキはー
さすが、アメリカサイズ!
サワークリームを付けて食べるポテト、なんかアメリカン

大きなお肉とたっぷりの野菜、そして、お酒
なんか、海外にいるような気分に浸れました。


で、家に帰って王侯?気分に浸ってたのは


IMG_0662_convert_20120718232341.jpg
ボックー♪

昨日は、とびまると小麦が大騒ぎしてたけど
今日はホップが独り占め

IMG_0660_convert_20120718232309.jpg
あ~♪


IMG_0658_convert_20120718232520.jpg
う~♪

IMG_0663_convert_20120718232249.jpg


ホントにうちの兄妹はソファー(カバー?)が、大好きです♪

お願い、チッコしちゃやーよ。


   

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 





この記事のURL | ホップ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<みんな一緒にクール | メイン | カバー祭り>>
コメント
-  -
こんばんわ。
横須賀の将校クラブ、どんなとこだろう?
この次には、ぜひぜひ写真を撮ってくださいね!
(お縄覚悟で(笑))
2012/07/19 01:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
将校クラブで、楽しい時間を過ごせましたか?
経験の無いことなので、いまいち状況を想像するのが難しい(涙)

ホップくん、楽しそうですね。
すりすりしてる姿が可愛い~
新しいものに、すりすりするのが楽しいのかな?
コムたんやとびちゃんとは、違った遊び方?

お洗濯、大変だと思いますが、お留守番させてる分、皆が楽しければ良しとしましょう(笑)
とびママさん、頑張れ~
2012/07/19 16:28  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん☆

日本にいながらにして、外国でしたー^^
英語のメニューに、英語で給仕される・・・
緊張しました♪
ホント、写真撮りたかったんです。
次のあるかな~
あったら、チャレンジしてみますよー^^


ジェイママさん ☆

新しい布、大好きな3兄妹です。
もうね、すりすりしたり、もづって遊んだり
姿ないなーって思ったら、中に誰かいました(笑
とにかく、カバーをかけかえれないくらい、大騒ぎ
長らく遊んでおりました^^;

しかーし、
毎日のように、洗濯は大変です。
早くいい子になってくれないと
夏が終わったらどーするのー
と今から心配しています^^;
2012/07/19 23:26  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1882-3486a9f9

  ▲ top

| メイン |