みんな一緒にクール
2012/07/19(Thu)
朝、起きてきたら、とびまるなんだかさえない顔してました。
気になって、ポンポン痛いの?どしたの?
って言っていたら、
突然、吐いた。
しかも2回・・・・
お掃除してるそばから、また吐いたんです。

一体どうしたんでしょう。

その後、パパと朝の散歩に行ったときは、いたって元気だったそうで、
帰ってきてからも、元気でごはんもちゃんと食べました。

ホントは食べない方がいいかなあとも思ったのですが
ごはんを食べなかったら、もっと落ち込むような気がしたし。


一日、モヤモヤと心配したけれど
帰って来たら、ゲンキにお出迎えしてくれました。

このところ暑かったかたら、体調がおかしくなったのか・・・・・
ワンだけでなく、私たちも気をつけなくっちゃ。
まだまだ、暑さはこれからですものね。

夜はいつもどおり、枝豆欲しがったり・・・・・
とにかくもとに戻ってよかったです。


ホップの持ち場は、最近廊下です。
涼しいものね^^


ホップが、階段でまったしていると
かならず、お邪魔虫になるのが小麦です。


そして、ホップ兄さんの耳を舐めたり、齧ったり。。。。。

最後には、たまらずホップ、ハウスに行っちゃいます。


IMG_0672_convert_20120719222238.jpg
僕もう、ハウスに帰ります。


あらら

そして、小麦は

IMG_0694_convert_20120719222120.jpg
兄さんをどかして、ご満悦


IMG_0693_convert_20120719222412.jpg


IMG_0675_convert_20120719222159.jpg

何処にいても、自分の世界です。


でも、ママはみんな一緒にいてほしいな~
コム、早くこっちにおいで~♪


今日もありがと♪
   

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<食べてもいいの? | メイン | 今日は僕の番>>
コメント
-  -
こんばんわ。
とびまるくん、暑かったのかな~。

アトムも、たまに吐きますが、すぐに元気になりますよ!
2012/07/20 02:04  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびちゃん大丈夫かな?
これだけ 茹だるような暑さが続くとね・・・・夜も・・・。
エアコンつけずに 出かけられない室内温度だし。
帰ってからも 節電だって頑張ってたら 冷たいお水を飲みすぎて
かいままも 浮腫んじゃって余計に体調悪くなりました(苦笑)

ワンコもそうだよね~。
毛皮のコートまとってるんだもの 余計に暑いよね。
体調回復早かったみたいだから ホッと安心ですけど
これから ちょっと心配な季節になりますね。
今日は名古屋も・・・30度前後 エアコンどうしようかなって
微妙な気温です。
2012/07/20 07:52  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ちょっとしたことなのでしょうか。
アトム君もよくあるのですね。
すぐに回復したようなので病院には行きませんでした。
普段元気だから、ちょっと変わったことがあるとドキッとします。
これからもっと暑くなるから気を付けてあげないといけないですね。


かいままさん☆

頑張って節電してるけれど
やっぱり、毛皮わんこに無理をさせるのはかわいそうなので
ごめんなさいで、エアコンかけちゃいます。
その分、電気消せばいいよね~なんて、勝手に思ってます。
名古屋も暑そうですねー
体が資本だから、ね。

それにしても、ホントに顔色が悪かったという感じで
すぐに体調が悪いのわかりました。
わんも表情が豊かですね。


2012/07/20 23:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1883-9da65778

  ▲ top

| メイン |