食べてもいいの?
2012/07/20(Fri)
今日の兄妹地方、昨日までとは打って変わって寒い^^;
おまけに雨が降り、散歩も朝のみとなりました。
でも、久しぶりにぐっすり眠れるかな♪

甘栗
美味しいですよね。
だけど、すぐに食べなかったからカチカチになってしまいました。
さすがの私もまさに歯が立たない^^;

これ、わんこにあげても大丈夫なのかな
この硬さ、結構いいジャーキーなんだけど・・・・
でも、食べてもいいものかどうかわからないのが不安です。
あとで、ネットで調べてからにしようかな。


IMG_0707_convert_20120720222703.jpg
栗でしょ?大丈夫だよ、きっと。

でもさー、ブドウがいけないとか、意外なものってあるじゃない。


IMG_0706_convert_20120720222740.jpg
うん、お腹壊はこわしたくありません。

そうね、こんな陽気だし。体調管理しっかりしないとね。


ま、小麦は不慣れなものはどうせ食べないから
あげても食べないだろうけどねー


IMG_0704_convert_20120720222808.jpg
あたちはー  遊ぶでつー♪


IMG_0696_convert_20120720222915.jpg


IMG_0698_convert_20120720222842.jpg

ピンクの肉球、みーっけ♪


3わんで使用のとまとちゃん、劣化が早いのよー
また、仕入れてこなくちゃいけないね^^



今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の合間に | メイン | みんな一緒にクール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1884-c06d49f7

  ▲ top

| メイン |