突然消えた
2012/07/26(Thu)
こけちゃいました^^;
暑さのせいでしょうか。

階段あと数段というところで、油断した・・・
気付いたらツーッと数段飛ばして、膝から着地
痛かったー 足首も裏返っちゃって・・・(涙

下から上ってきた人、突然目の間の人間が消えて
驚いていました。
「ビックリシター!」と思わず叫んだあとに、「大丈夫ですか?」って気遣ってくれました。

そんな時って、なんでヘラヘラ笑っちゃうんだろう。
情けない。
ただただ、恥ずかしいだけでした。

それにしても、タカラジェンヌはやっぱりすごい。
あの大階段を下を見ることなく、しゃなりしゃなりと降りて来るんだから。
すごいな~
私なんて一瞬油断しただけで、この始末ですもの。

その時は痛いだけだったけど、なんだか今頃になって少しはれてるような・・・・
湿布張ろうっと。


IMG_0793_convert_20120726222240.jpg
暑いと頭が働かないんだね。

うん、そうなの^^;


ボード、しっかり使いこなしてます。
IMG_0801_convert_20120726222843.jpg


IMG_0796_convert_20120726222349.jpg
お腹と、頭でしっかり2枚使っています^^


IMG_0797_convert_20120726222317.jpg
舌もでちゃうわね。

全然クーラーが効かないような気がするものの
廊下に出ると、生暖かく、サウナ状態です。
これでも部屋の中は涼しいのね。

あとどれくらい続くのかなーこの暑さ
気を引き締めて歩かなくちゃ。

犬もこけるのかな~^^?



今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<家涼み | メイン | ただ今はひはひちゅう>>
コメント
-  -
ママさん、大丈夫ですかぁ?
足首裏返ったって想像しただけで痛そうなんですが・・・
落ちたその時は恥ずかしさが先にきて痛みを感じないといいますが
後になって痛くなったりするんですよね。
お大事にしてくださいね。
2012/07/27 08:32  | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
あら!大丈夫ですか?
私も階段5,6段舞った事があります
1週間動けませんでした
私よくいろいろするんですよ~
後から痛みも腫れも出るからね~
暑いからね~お大事に!
2012/07/27 11:42  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mieko さん ☆

今日は階段の下りがガクガクで降りれませんでした^^;
まだまだ恥ずかしい年頃でした(笑
もうね、その場を早く立ち去りたいだけでした。
ちょっとした油断で・・・・・・・・
気を付けないといけないですね。


Coucouのいくこ さん ☆

私は3段くらいだったから、まだよかった。
それでも今日は階段を下りられませんでした。
最初、なんで今日はこんなに足が痛いんだと思ったりして・・・
なんだか、ボーっとしちゃうことが多いような気がします。
アルコール消毒しなくちゃ^^
2012/07/27 23:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1890-a86a0632

  ▲ top

| メイン |