家涼み
2012/07/27(Fri)
昨日こけたせいか
って、膝と足首だったのに、なぜか、反対の足の腿が痛い・・・・
一体どうなっているのか。
考えるに、反対の足が踏ん張ってくれたんだ、きっと。

それにしても、昨日の痛みが今日出るというのは
若いの?かな・・・・


IMG_0804_convert_20120727223631.jpg
若いのー?

#))(’(’(&%$%&%’&(”’#&)()

夏休み、どこかに行こう!行かなくちゃ!って思ってたのは、いつまでだったろう。
なんだか、こう暑いと、夏休みって体を休めるためにあるって心から思ってしまいます。

ま、家にいてもこの笑顔だからありがたい。

IMG_0813_convert_20120727224252.jpg
ホントに親子みたい^^


この子たちも涼しくておやつがあればお家でもいいのかな♪


IMG_0807_convert_20120727223553.jpg
おやつ って聞こえたんですけど♪

IMG_0806_convert_20120727223655.jpg
夏は歩かなくても平気だよ♪



IMG_0812_convert_20120727224308.jpg
おやつ食べる用意できてまつー♪


はいはい。


今日もダレーとした一日でした。


今日もありがと♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<華麗なる耳 | メイン | 突然消えた>>
コメント
-  -
こんばんわ。
気を付けて下さいね~!
念のため、病院に行った方がいいですよ!

暑い時は、マッタリしてればいいと思いますよ~。
2012/07/28 00:40  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさん、大丈夫ですか~!!
冷シップ貼って、安静にしていた方がいいですよ!

とび君達はお家でまったり過ごすのも
嫌いでは無いと思うので、この週末は安静にして
足を悪化させないようにしてくださいね。
お大事に‥
2012/07/28 12:51  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさん大丈夫でしょうか???
きっと反対の足もすごい力はいってたんでしょうね。
お大事になさってくださいね。
こちらも連日の猛暑日!
やっぱりこんな時は可愛い~ワンズおうちでまったり~が一番ですよ♪
我が家も今日はお家でダラダラでした^^;
ロビンへのお祝いコメントありがとうございました♪
2012/07/28 20:17  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ご心配ありがとうございます。
湿布をぺたぺた貼りました。
オリンピックも始まったし
家で応援しようかな♪
でも、見てると力が入って、まったーりにはなりませんね^^


宇宙&シエル さん ☆

そうなんですね。
反対の足がかばってくれていたんですね。
もうね、そそっかしいのに歳も加わっちゃったりして
きを付けないといけませんね。
こう暑いと
兄妹もお散歩はそんなに乗り気ではないのがありがたいです。


kyon2さん ☆

ボーとしちゃって。
体が重かったのかしら・・・・・・^^;
足に負担が・・・と思うと、なんだかね~
そっちでも落ち込みます。
とりあえず、のんびーり家で過ごすことにします^^
kyon2さんのところでみて、
あんまりとびが、暑くてつらそうなので
急いでクールバンダナ買ってきました。
全然嫌がりませんでした。
もっと早く買ってあげればよかったな。
2012/07/28 22:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1891-e29ddfec

  ▲ top

| メイン |