一緒に見ようよ♪
2012/07/30(Mon)
オリンピックも、悲喜こもごもです。
でも、メダルを取れなくたって、
世界のほぼ頂点、すごいことだと思います。
感動ををありがとう♪という気持ちでいっぱいです。

でもさー
なんか柔道ばっかりテレビでやってない?
って言ったら、後輩の男子

だって、開会式の時から、ポールだって言ってたじゃん
なるほど?ヘイジュードだっけか。
座布団クリアです^^



IMG_0860_convert_20120730223551.jpg
ママ、仕事ちゃんとしてる?

大丈夫だってば♪

オリンピックで火が付いたのか
我が家でも、戦いが

IMG_0846_convert_20120730223625.jpg
ま、毎度のことですけどね。
小麦がやたらとハッスルしていました^^


IMG_0862_convert_20120730223659.jpg
女子もがんばっていまつからね。あたちもつい火がついちゃって・・・♪

だそうです。

といっても、我が家の3兄妹、テレビは無関心なんです。
よく、訪問先のブログで、まったりテレビを見ているワンちゃんを見かけたりしますが、
我が家は、まったくと言っていいほどテレビに感心を示しません。
なんでかな。
たまに、犬の吠える声が聞こえた時こそ反応するものの
画面そのものを見るということはないです。
一緒にテレビを見たりできたら、それはそれで楽しいでしょうね。

わんこもいろいろですね。


IMG_0868_convert_20120730223521.jpg
目にいいのは、おやつ♪それは皆共通だと思いまつ。

なるほどねー

ま、ママたちは、オリンピック楽しませてもらいますよ。

一緒に見れたら楽しいと思うけど。
でも、ま、いいか。贅沢は言いません^^


今日もありがと♪
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キリッと小麦 | メイン | ひまわりは見た>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1894-6189ad95

  ▲ top

| メイン |