わいんかい
2012/08/04(Sat)
明日は、とびまる、小麦のトリミングの予約日です。
明日になったら、ちょっとはすっきりできる兄妹
ただ・・・・・
ホップは、洗いやすいし、家シャンでいっかということで予約しませんでした^^;

ごめんねーな気持ちで、兄妹より一足先にシャンプーすることにしました。
ホップは特別だよ♪
綺麗なホップをみんなほめてねってね。


ホップは特別だよって言い聞かせながら、ドライヤー

IMG_1000_convert_20120804231635.jpg
わかったのかな、ごっきげんな笑顔でシャンプー、ドライヤーこなしてくれました。



IMG_1002_convert_20120804231607.jpg
僕、きれい?


うん、とっても綺麗になりました。
耳の中も、綺麗よ♪

一足先に綺麗になりました。

綺麗なホップはじめ兄弟には、暑いからお留守番をしてもらって
私たちは、ワインの会に行ってきました。

IMG_1005_convert_20120804231719.jpg
さすがホテルなの。食べ物がとってもナイスです。

今回の目玉は、クロアチアのワイン
飲んだことのない、ブドウのワインをいただきました。
美味しい食事と、美味しいワイン
それに
いろんな方とお友達になれたし。
とっても楽しかったです。

さてさて、家に帰って、オリンピックでも見ようかな♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<一人っ子じゃぱん | メイン | 長生きの秘訣>>
コメント
-  -
わ~、ほんとだ、ホップ君きれいだね~~!
やっぱりパピヨンは毛がサラッサラじゃないとね!
笑顔でとってもイケメンですっ。

美味しいワイン、いいですね~。
お腹すいてきましたー。
2012/08/05 00:27  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん!うん!
お利口さんなホップおにいちゃんはちゃんとわかってるんだよね!
おにいちゃんは特別!ってね。
笑顔も爽やか~スッキリ男前さんになったねっ
美味しいワイン・・・いいなぁ~^^;
2012/08/05 15:47  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

うふふ、洗うと白くなるんですよね~
普段どんだけー!という感じです^^;
ありがとうございます、イケメンって言われたよって
しっかりホップに言っておきます。
喜ぶな~^^

ご馳走がね、
クロアチア料理から、中華、洋食、和食まで
美味しかったです。
食べて、飲んで、至福の時だったですね~^^


kyon2 さん ☆

ホップは手がかからないので
ママシャンばっかり^^;
ゴメンね~と心の中で思ってはいるのです。
今日は、肛門絞り等をお願いしました^^
私が洗っても、すぐ乾くし、白くなるし^^
兄妹を待っている間、
ホップには一人っ子を満喫してもらいました^^
それで、満足してくれるといいのですが^^
2012/08/05 23:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1899-29f9f5fd

  ▲ top

| メイン |