ストレス考
2012/08/15(Wed)
明日は木曜日、そして、後2日行けばお休みー!
ま、今日ぐらい電車も空いていれば楽勝でしょう。
なんでも、テレビで見たら、お休みを取る人の方が
取らない人より、長生きできるそうです。
心臓病になる割合が、全然少ないんですって。
それだけ、ストレスがたまるんですね、仕事。


わんは、ストレス、感じるのかな~


IMG_1150_convert_20120815221017.jpg
その笑顔いいですね~♪
ストレスとは無関係ですかね^^


IMG_1146_convert_20120815221057.jpg

しかし小麦とホップ、ビール兄妹似てますね~
合う人ごとに、親子ですか?兄妹?って聞かれます。
血のつながりはないんですけどねー
こんなに似ているのも、なんだかね^^


IMG_1142_convert_20120815221218.jpg


性格も似ています。
人が大好き♪
コムはプラス、ワンも大好き♪

IMG_1147_convert_20120815221144.jpg

ワン好きなのは、こっちのお兄ちゃんと一緒です。

IMG_1153_convert_20120815220949.jpg
僕ね、特に大きいワンちゃん好きなの♪


こうやってるといい子たちなんですけどね。
いたずらもねー
やっぱり、ストレス溜まるのはママなのかな。
いえいえ、癒しももらってるわけなので、
プラスマイナスゼロ?

ううん、癒される方がずっと、多いです。
やっぱり、3兄妹にありがとな毎日なのです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




今日もありがと♪

この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<感動グルグル | メイン | 皆勤賞はなくなった>>
コメント
-  -
こんにちわ。
アトムがストレスを感じるのは、家族がケンカしてる時みたいです。
すみに行って、じっとしています。

夫婦喧嘩は犬も食わないとは、よく言ったものです。
やっぱり、家は楽しくなくちゃ!
2012/08/16 07:52  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
ホントだ~ビール兄妹似てるね~(笑)
ストレスですか~
イミュウはやりたい放題だからきっとないわね!
私もB型だから溜めないし。。。
ママさんも沢山癒されてるから大丈夫そうね~(笑)
2012/08/16 15:01  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントですね!そんなに思ったことなかったけど、ホップくんと小麦ちゃんて似てますね〜!

私は明日から仕事ですが……辞めたい病発症しております。笑
すぐにそういう病気に罹る私は、多分長生き組です。。。
…そういや、この前、占いで「あなた長生きするから働きなさい」って言われたっけ。。。ドキドキー。
2012/08/16 20:15  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

確かに、ワンて喧嘩嫌いですよね。
そんな平和主義なところがいいですね。
ワンのためにも喧嘩はだめね^^
でもアトムパパさんも喧嘩するんですか?
とっても意外です^^


Coucouのいくこ さん ☆

似てるでしょう~^^
最近益々似てきました。
皆に言われるの^^

ストレスね~
イクコサンはいつも笑顔だから大丈夫そう^^
やっぱり、ためない性格なんだ^^
イミュウさんは、どうかな~♪
やっぱり、ワンより人間のがストレスたまりそうですね。


haruさん ☆

似てるでしょう?
よく間違われるんですよ。
(ま、お年寄りにですけど(笑)
え!やめたい病の方が長生きできるの?
だったら私もだー^m^
最近とみにやる気がないです。
家で、のんびり一日中わんと遊んでたいな~
あ、でも、家にいるのも家事があるし、大変だわ~^^;

2012/08/16 23:45  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1910-7b03d706

  ▲ top

| メイン |