感動グルグル
2012/08/16(Thu)
オリンピックが終わっても
いきものがかりの曲、頭についてませんか?
私はね、一度浮かんじゃったら、もうね、グルグルグルグル
サビの部分が、頭から離れない。
おかげで、仕事に集中できなくて、困りました^^;
ただでさえ、暑くて、やる気が起きないのに・・・・・


ね~
暑いと、素肌におもちゃを押し付けられるのが事のほか困ります。
べたべたのおもちゃ、なんで押し付けるのかな^^;
はっきり言って気持ち悪~^^;


IMG_1155_convert_20120816223115.jpg
テヘ♪

でも、この笑顔じゃあ、遊ばないわけにいかない。


コムの背中
鬼太郎のアンテナ!
IMG_1146_convert_20120815221057.jpg

この毛がピンとなっているの
実は、この間、フロントラインをさしたら毛が固まっちゃったんです。
拭いたりしたんだけど、まだ取れない。
洗わないとダメかな。
コムだけなんでー!?
ホントに手がかかるんだから^^;


今年の夏は、あんまり遊んでない3兄妹
海にも山にもプールにも行ってないな~
9月になったら、どこかに行きたいね^^

なーんて、思っている暑い夏~

IMG_1165_convert_20120816224959.jpg
涼しいところで、美味しいもの食べたい・・・・

うんうんママもね♪


今日もありがと♪
明日はやっと金曜日♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




今日もありがと♪






この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホップが家にやってきた♪ | メイン | ストレス考>>
コメント
-  -
お久しぶりでございます。
遅ればせながら、小麦ちゃん、4歳の誕生日おめでとう~!(^^)!
小夏と一緒ですね。まだまだ小夏は落ち着いてくれませんが、こむちゃんはどうですか?
ただ、小春は怪獣なんで私の言葉がまだわからないみたいですが、小夏は理解してる気がします。
こむちゃんもとびママさんの気持ち、分かってるよね~

我が家もこの夏、遠出はなし。9月にはどっか行きたいな~
八景島でのオフ会も期待~
2012/08/16 23:49  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ある、ある、ありますよ~
頭にこびりついて離れない曲、私はCMソングが多いです。
オリンピックもあれだけ見ればそうなりますよ。

ベタベタのおもちゃもよくわかるわぁ、うちはボールですね”もう”って思わず言っちゃいます。

わたしもこの夏は何処も行ってません、秋にはアビィを連れて一泊旅行に行こうかなと思ってます。
2012/08/17 13:08  | URL | アビィのママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うゎ~っ!
出遅れてしまった!しまった!島倉千代子っ(((^^;)
小麦ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も楽しいこと美味しいことがいっぱいありますように…
ウチもね、ルークだけフロントラインをするとなぜか毛玉になっちゃうのよね~
やっぱりワンコもそれぞれ毛質が違うんでしょうね。
2012/08/17 17:28  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
小夏ママ さん ☆

ありがとうございます♪あっという間に4歳ですー
コムは永遠にお子ちゃまです。
見たまんま^m^
皆さん、4歳ーっていうと驚かれるんですよ。
あ、言葉の理解はできてるようです。
頭いんじゃない♪って...親ばかです^^

あはは、八景島いいですねー
お願いしてみましょうか(笑


アビィのママ さん ☆

一度頭に浮かんじゃうと、もう、グルグルグルグル
落ち着いて仕事もできない^^;
CMソングもありますね~^^

そうそう、秋になったらー!
私も温泉旅行に行きたいな。
うん、絶対行きます!


kyon2さん ☆

^^ありがとうございます♪
もう4歳になってしまいました。早いー!
思い出いっぱいできるといいな♪

毛質の違いなんですかねー
兄さんたちは、全然そんなことないのに
コムだけ、妖怪アンテナ状態。
へんなのー^m^
2012/08/17 23:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1911-9d3a0990

  ▲ top

| メイン |