意外?アスリートなの
2012/08/20(Mon)
テレビで見たオリンピック選手の凱旋パレード、すごい人!
よくこれだけ集まったな~という感じです。
感動をありがとう!ってこれだけ大勢の人が思ったのですね^^


IMG_1221_convert_20120820215028.jpg
僕も感動したyo

IMG_1217_convert_20120820215049.jpg
あたちも感動したでつ


ふんふん、で、なにに~?まさかオリンピックじゃないでしょ。

IMG_1223_convert_20120820215116.jpg
はみがきー

うんうん、グリに感動ってわけですね。なるほどー^^


で、私の最近の感動
土日に行われた、よこはまスパークリングトワイライトってね、ライトと花火のお祭りです。


IMG_1201_convert_20120820215610.jpg

IMG_1192_convert_20120820215420.jpg

IMG_1202_convert_20120820215300.jpg

花火の後は、イルミネーションたっぷりの船が山下公園に集結


IMG_1212_convert_20120820215449.jpg


IMG_1209_convert_20120820215153.jpg


空と海とっても素敵でした。


夏ってやっぱりいいですね^^


おまけ
IMG_1220_convert_20120820214852.jpg

今度のソファ、背もたれがちょっと高くて、小麦上るのにちょっと苦労してます。
それでも、スイスイ上っちゃうとびちゃんて、案外アスリートなの♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<発表会は今週末 | メイン | ペリーでお花>>
コメント
-  -
こんにちは

横浜の花火と船、素敵でしたね。
良いものを見られて羨ましいです。

とびちゃん、ソファーの背もたれの上って安定感あるのかな?
何時見ても、可愛いですね(^^)

それと、フロントラインを付けた後の事。
言葉が足りなかったようですみません。
しばらくと言うのは、何日かしてというつもりだったのです(照)
ちなみにうちは、一週間たってから梳かしています。
すぐに梳かすと薬がとれてしまうような気がするんですもの(笑)
2012/08/21 11:05  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
メダリストの凱旋パレードはテレビで見ました、すごい人でしたね。
銀座なのでさすがに見には行けないですけど、オリンピックの感動が甦りました。

山下公園のお祭り素敵ですね、花火とイルミネーションとのコラボってテーマパークくらいでしか見れませんものね。
あ~横浜行きたーいv-356

小麦ちゃん、ソファから落ちないように気を付けてねv-354
2012/08/21 14:59  | URL | アビィのママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

ソファーのトップはとびのお気に入りの場所です。
小麦はまねするけれど、ホップは絶対に上りません。
面白いですね^^

あ~
フロントラインの対処ね。
すぐじゃなくていいんですね。
今回、何日かしてから梳かしたんですよ。
じゃあ、正解でしたね。
梳かしたらね、そのあたりの固まった毛が
結構ごっそり取れたんです!
焦りました~
それって正解?


アビィのママ さん ☆

選手もビックリの人人人でしたね。
私もビックリー!
こんな時だからか、みんないつも以上に感動したようですね^^

横浜、大好きです^^
最近はいろんな催しをやるけれど
やってもやらなくても
好きです、横浜♪
今度ぜひいらっしゃってください^^

コムは、ソファから降りるとき
私のお腹を利用することが多いです^^;
2012/08/21 23:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1914-9987a0f2

  ▲ top

| メイン |