発表会は今週末
2012/08/21(Tue)
残念な私、今日もか!
やっちゃいました。
あのね、サラダのトッピングにコーンの缶詰を開けたら
オーマチガッテーラー!
クリームコーンでした。

もちろん、普通のコーンに変えたのですが、
明日にもこのコリームコーンの缶詰を使わなければなりません。
でもこう暑くっちゃ、スープもシチューも食べたくないし、
何に使おうか、悩みます。
これを使って美味しいレシピありますかー?


今週、いよいよサックスの発表会です。
クラスで最終の合わせをやったものの・・・・・ヘター!
今度ばかりは、恥ずかしいな^^;

欲張って3曲もやるのですが・・・・
どうしたものでしょうか。

一曲は、私がノリノリの「朝日のように爽やかにーソフトリー」
そして、「クロストゥユー」でしょ、後はどうしてもやりたというリクエストのあった、「ビリーブ」

大丈夫かな~
不安は夏の風物詩、毎年同じ時期にやるので、これが終わると夏が終わったという感じです。
しかし、今回は、全然練習もしてないし。。。とにかく不安です。



ねー!コムちゃん、ママドッキドキ、大丈夫かなー?


IMG_1233_convert_20120821230421.jpg
何とかなりまつよ

大丈夫かな^^;~
ママは不安でいっぱいです。

IMG_1243_convert_20120821230151.jpg
コムも見に来てくれたらいいのにね。

IMG_1236_convert_20120821230309.jpg
毛づくろい中ののコムもまた、カワユス♪

あとは、根性で頑張るしかないな~
IMG_1241_convert_20120821230221.jpg


早く終わってほしい、発表会なのです。

IMG_1246_convert_20120821230123.jpg
でも、後の打ち上げが楽しみなんでしょ。

いえいえ、みんなで反省会、これもまたいいのよね~
何にしてもがんばりまっす!



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ほっぷコーン | メイン | 意外?アスリートなの>>
コメント
-  -
こんにちわ。
演奏会、がんばって!
サックス、宝物ですね!
2012/08/22 08:10  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
缶詰って開けてから、あらっ!?って思うこと
ありますよねぇ~‥って、とびママさんと私だけかしらっ!?(笑)
冷製クリームパスタとか冷たいスープとか
どうですか?

夢中になれるものがあるって良いですよね!
サックスの発表会、緊張し過ぎないよう
楽しみながら演奏してくださいねe-343
2012/08/22 08:47  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
冷製パスタに1票!
これなんて美味しそう~♪
クックパッドでクリームコーンで検索したら人気1位でした(^^)
http://cookpad.com/recipe/1482699
私もコーン缶を買ってきて作ろうかしら。

発表会って、ドキドキですよね。
楽しんでがんばって下さい☆
2012/08/22 14:42  | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

不安なんですねー演奏会^^
なんだかんだ、結構長くなりました。
なのに上達しないんですね~^^;
なんでかな~


宇宙&シエル さん ☆

ホントにそそっかしいんですよね~
しょっちゅう叫んでます(汗
はい、参考にさせてもらいました。
冷たいスープもパスタも美味しそう^^
次回は特にパスタ、いいですね。
次回は、間違いなくクリームコーンを開けてつくリます^^

演奏会、頑張ります^^


なおぴーさん ☆

見ました!おいしそう!!!
次回、これ絶対作ってみます!
今日は和食が食べたくて、お魚と
コロッケもどき作ってみました^^
思ったのは、スイートコーンて
意外と何にしても美味しいんじゃないってことです^^

私、緊張する人なんです。
練習のまんまできればいいんですけど、
あがっちゃうんですよねー
これだけは、年取ってずうずうしくなってもダメですね。
でも、頑張ります^^
2012/08/22 23:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1915-5dd38a0c

  ▲ top

| メイン |